東方神起大好きPART58
最新 最初 🆕
#921 [まむ]
>>907ちぃさん
ユノ完璧なのに少し抜けてるところとか大好きです!(笑)あとYouTubeで見た「チャウチャウちゃうんちゃう!」って言ってるユノが可愛すぎて、ウォークマンに入れて毎日癒されてます♪(笑)"カッコカワイイ"って言葉がぴったり!!

>>909ひまわりさん
ユチョン寄りですか♪ユチョンって何であんなに美しいんでしょう…唇がセクシーすぎます!!(>_<)それにしてもみんな格好良くて誰ペンなんて選べないですよね(><)
やっぱりそれで合ってましたか!モバイルにかいてあったんですね!見逃してました(T-T)教えて頂きありがとうございます!(*^o^*)両方予約してきますね♪(笑)

⏰:11/10/21 02:49 📱:840SC 🆔:5YsRmD36


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194