東方神起大好きPART58
最新 最初 🆕
#917 [めめ]
>>901 みち
うんうん!!ドアをちゃんと閉めないとか私もしちゃうもん^^;笑
しっかりしてそうなのに意外と…てのがキュン!!となって惹かれちゃうんだよねぇ(≧ω≦)
見ないうちに急に大人になっちゃってビックリしちゃったよ!!Sっぽい発言するけど(笑)でも、愛のある優しいSだよね(^^)私、呪文の時のチャンミンの髪型が超好きなんだ(o^_^o)


>>904 まなみさん
はじめまして!!ぜひ仲良くしてください('-^*)
7年と!?凄いですね!!てか、そんな前から知ってたなんて羨ましいです(>_<)
キスの2人の雰囲気、何か良いですよね(^^) 私は“T”のアルバムぐらいからペンになりユチョン寄りなんですが最近はユノにどっぷりなんです(〃▽〃)

⏰:11/10/20 23:16 📱:F02B 🆔:Ed8wnxLk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194