東方神起大好きPART58
最新 最初 🆕
#906 [ちぃ]
>>892めめ☆


でしょ〜いいでしょ^^*
Duetもいいねぇ!!あの美声やばいっしょ↑〃∀〃めめちゃん…変!?!(笑)でも安心して私も変だからあ(笑)ゆのに会いたいよお〜(><)めめ、イベント応募したぁ??そうなんだぁ☆彡JYJ元気でよかった♪♪エロゆちょん(笑)JYJにも会いたいな><!



>>894まなみ☆


どっちやねん(笑)!
てか結果が怖い^^;当たったら嬉しいけど一人だったら嫌だなぁ〜(^o^;その時は誰か一緒にいこう??(笑)←え
Weepかぁ☆彡私が買ったのに入ってないよおん;∀;まなみ、2つ買ったって言ってたよねっ☆彡ゆの様が言ってたんだぁ→☆彡ぢゃあレンタルで聴いてみるねえ(*´∀`*)

⏰:11/10/20 20:43 📱:N08A3 🆔:zQrMzQpk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194