東方神起大好きPART58
最新 最初 🆕
#851 [るい]
≫まなみさん
7年!? すごいですね!? そりゃ浮き沈みぐらいは誰にだってありますよ(o^−^o) なのにすごいです!ぢゃーたくさんグッズとかあるんですかぁ!?(>_<)

≫みちさん
ぢゃー呼びためでいきまーす!(笑) うちは…チャミペンだよぉ(o^−^o)もぅかっこいーわ☆ やばっ!(笑)みちはいつからファンになったん?(*>_<*)

⏰:11/10/16 18:40 📱:P02B 🆔:.Bvxk/ec


#852 [みち]
>>850まなみ
じゃあ、あたしもさっそく♪

確かに都合つかない人とかたくさん出てくるだろうし今よりは確実に増えるよね(^^)!

行けるようになった時のために今からホテルとか予約しといた方がいいよね?後からだと予約とれなそぉ(>_<;)

>>851るい
チャミぺんかぁ☆もう二人とも本当に格好良すぎるよね!!
あたしはMステのwhyみて「東方神起ってこんな格好よかったの?」って思ったけど、どっぷりハマりだしたのは3か月前♪♪
本当まだまだ新米です(;_;)

⏰:11/10/16 18:58 📱:SH07B 🆔:mPgCMY96


#853 [ちぃ]
ひまわり☆
めめ☆
まなみ☆


最近来れなくてごめんねぇ(Тωヽ)返事も返せなくて(>_<)

今日もトンTVでてたねぇ(*´∇`)みたぁ??私はとったやつまだみてないのあるから後でゆっくり見るよ(*^_ ’)楽しみだぁ♪♪

⏰:11/10/16 20:32 📱:N08A3 🆔:O3HT/BCY


#854 [ちぃ]
みちさん☆
るいさん☆


初めまして〜♪
ユノ寄りオールぺんの
ちぃと申します☆彡
良かったら私とも仲良くしてくださあい(*´∇`)

⏰:11/10/16 20:34 📱:N08A3 🆔:O3HT/BCY


#855 [みち]
>>854ちぃさん
はじめまして(>_<)
あたしもユノよりallぺんです☆
よろしくお願いします♪♪

⏰:11/10/16 20:46 📱:SH07B 🆔:mPgCMY96


#856 [めめ]
>>810 ひまわり
最近、入ってきたパートさんが今日LIVE行く事になってたから明日感想を聞こうと思って今からワクワクなの(≧∀≦)笑
僕らの音楽って歌はもちろんだけどトークも良いんだよねぇ!!ユノのだらしない一面にキュンとしてしまう(≧ω≦)
MJスペシャルも良かったなぁ〜ダンス曲もバラードも両方良すぎる!!!でも私はB.U.Tにハマり中(*^_^*)“虎視眈々〜”の所のダンスがお気に入りなの(^-^)v笑

⏰:11/10/16 20:49 📱:F02B 🆔:nk6qnjlc


#857 [ちぃ]
みちさん☆


返事ありがとうございます☆彡(^-^)よろしくです♪♪みちさんはぺん歴どのくらいですか??私は1年たちましたぁ☆彡

⏰:11/10/16 21:00 📱:N08A3 🆔:O3HT/BCY


#858 [めめ]
>>853 ちぃ
大丈夫だよ!!私もなかなか来れてないし(>_<。)
今日も出てたね!!ちゃんと見たよ〜そして今までのも全部見たよ(^o^)全部良いし超格好良すぎだったぁ(〃▽〃)ちぃも楽しんで見てね!!
アルバムも時間がある時は聴いてるんだけど、どれも良くて耳に残ってて仕事中とかつい口ずさんじゃってる(^^)
ちぃはJYJのLIVEの音漏れは聞けたのかなぁ??

⏰:11/10/16 21:27 📱:F02B 🆔:nk6qnjlc


#859 [みち]
857>>ちぃさん
あたしはぺん歴3か月のかなり新米です(;_;)なので、いろいろ教えてください♪♪

あ、呼びタメでOKです☆

⏰:11/10/16 21:41 📱:SH07B 🆔:mPgCMY96


#860 [めめ]
しばらく来てなかったの初めましての方もいるかと思います^^;
沢山の方とお話ししたいです(*^.^*)
もしよければ仲良くして下さい(^^)私はユチョンよりですが、最近はユノに惹かれてます(*^_^*)

⏰:11/10/16 21:45 📱:F02B 🆔:nk6qnjlc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194