東方神起大好きPART58
最新 最初 🆕
#848 [みち]
>>845るいさん
呼びタメOKですので♪
むしろ敬語つかわないで下さい!ぐらいのノリです(笑)

私はかなり新米のユノよりallぺんです♪
るいさんは誰ぺんなんですか(^^)?

>>847まなみさん
やっぱり日にちが近づくと譲ってくれる人増えるんですかね(^^)?
探してるとJYJのチケットたくさんあったので、トンのチケットも…なんて少し期待してます♪(笑)

教えてもらえると嬉しいです(>_<)本当何から何まですみません;;

私はmixi更新するか分からないのですが、仲良くなりたいのでイイネ!やコメントさせてもらいますね♪♪

私も顔晒そうか迷ってますw
友達増やしたいので、顔わかる方がいいかな〜と思いまして(^_^)

⏰:11/10/16 18:27 📱:SH07B 🆔:mPgCMY96


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194