東方神起大好きPART58
最新 最初 🆕
#787 [まなみ]
>>785ひまわり☆

そうなんや(>_<)それは辛い↓↓でも、albumを手にしたときの喜びは半端じゃないな!!!(笑)
なんかシナリオの事が常に頭にあるから、back to tomorrowも気を付けて聞いてる!7曲目やし☆(笑)
Duetはやばいね↓いい歌すぎ(ωヾ)こないだ早速カラオケで歌ったし★自分の中ではWeepやばい(*'∪')2人の声が優しすぎて泣ける〜(>_<)
シアワセ色の花は5人で歌ってほしいなあって思っちゃったな(;_;)
インタビューの時なんや♪〃ありがとぉ(・ω・`)☆

⏰:11/10/08 19:54 📱:CA006 🆔:DeYYOBfM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194