東方神起大好きPART58
最新 最初 🆕
#776 [ぶりんぶりん☆]
>>774 みちさん

アドレス違うなら大丈夫ですよ^^

どういたしまして(*^^*)

⏰:11/10/07 19:15 📱:P906i 🆔:3ilv7sqU


#777 [ひまわり]
>>765まなみ
前に見れたから見れると思う☆
今なら冷静に見れるかもしれない^^*
来年なんてあっという間だよ♪

>>766None Nameさん
どうやって検索すればみれますか?

>>767みちさん
気持ちが強いですから必ず行けます!!
そうですよね^^;ありがとうございます(T^T)頑張ります!!

⏰:11/10/07 19:50 📱:F02B 🆔:IdRjNGzg


#778 [ひまわり]
僕らの音楽
素晴らしいハーモニーに感動(>_<)

⏰:11/10/08 00:10 📱:F02B 🆔:Ue6QmfC2


#779 [ぷっちょ]
わたしも見ました!

チャミとユノめちゃくちゃかっこよかったです!

⏰:11/10/08 00:41 📱:SH009 🆔:3Ypwt3s2


#780 [ひまわり]
>>779ぷっちょさん
格好良すぎてどうしましょ^^*
トークも良かったですよね(≧∀≦)
来年のツアー行けないから余計に会いたさが募り泣けてきました(>_<)

⏰:11/10/08 00:54 📱:F02B 🆔:Ue6QmfC2


#781 [ぷっちょ]
>>780ひまわりさん

トークの時、チャンミンがめちゃくちゃグイグイ行ってる気がしてゆきながとても羨ましかったです(>_<)!

またいつか会える機会が出来たらいいですよね!

⏰:11/10/08 01:03 📱:SH009 🆔:3Ypwt3s2


#782 [None Name]
「東方神起の影から脱し、ようやく独り立ちしたと感じているか」とのインタビューにジェジュンが答えた。「時間が流れ、今は東方神起とJYJという呼ばれ方をしていますが、グループ名を3人のイニシャルから取ったのは東方神起の中でJYJという名で活動するという意味をしています。東方神起の影から脱するという考えはありません。僕たちは依然、東方神起なので元東方神起のメンバーという表現も嫌いです。」神話のように時を経てまた5人で活動出来る事を切に願いますm(__)m
長文失礼しました‥

⏰:11/10/08 10:20 📱:N906imyu 🆔:63vnzrWk


#783 [まなみ]
>>777ひまわり☆
あっとゆう間かなぁ(;_;)てか、ひまわりTONEのアルバム聞いたっ?聞いたならどの曲が好きっ(*'∪')?

>>782
いつのインタビューなんですかっ??嬉しいのと複雑なのと半分ずつな気持ちになりますね(>_<)ホミンがJJのその気持ちを知って、どう思うんやろ(;_;)

⏰:11/10/08 11:07 📱:CA006 🆔:DeYYOBfM


#784 [せつな]
>>759さん

重ねて質問申し訳ないのですが
1枚アルバムを買って、
中にある購入者限定のサイトへのQRコードが書いてある紙が
今1枚手元にあります。

その場合、その一枚で複数の人が
申し込みするのは大丈夫ですかホ?

個人的に大阪公演に行きたくて。
1種の公演に複数人が申し込みをするのって可能ですか?

⏰:11/10/08 19:35 📱:SH001 🆔:KBo/4dOk


#785 [ひまわり]
>>781ぷっちょさん
ですよね^^*色んなこと聞けて楽しかったです!!今日はピカルも楽しみです☆
いつかきっと会いたいです!

>>782None Nameさん
うちも記事読みました。正直な今の気持ちが伝わってきて嬉しかったです。賛否両論あるかと思いますが会える日が来ると思います。

>>783まなみ
そうだよ^^
うちアルバムも買えないんだよね(>_<)
正直泣きそうに今が辛くて(>_<。)ショップに並んでるアルバムを見ると欲しくてたまらん!!
YouTubeで少し聞いたけどBack to tomorrowが好き^^*昨日初めて聞いたDuetもいいな♪
秋だけにバラードがいいのかもね^^
>>782さんのはアルバム発表の時のだと思うよ☆

⏰:11/10/08 19:42 📱:F02B 🆔:Ue6QmfC2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194