東方神起大好きPART58
最新 最初 🆕
#606 [ぶりんぶりん☆]
NHK特番の観覧当たりましたー(;o;)!!うれしい〜ヲヲ

4曲披露予定らしいです♪
楽しみー!!

⏰:11/09/17 11:55 📱:P906i 🆔:w.4wtuOI


#607 [なっちゃみ]
初めまして☆
ペン歴3年のなっちゃみと言います
チャミ寄りのオールペンです!
NHKの当選しました!
嬉しすぎるー

誰かよかったら絡んで下さいめっちゃ喜びます(T-T)(笑)

⏰:11/09/17 12:27 📱:P02A 🆔:9PDXD4gg


#608 [ちぃ]
ひまわり☆

そぅだよね↓自然災害はどうしようもないしね…泣
今回は残念だったけどまた機会があればdに会えるよ☆彡きっとホミンもそう思ってくれてるよ^^*
昨日Mステみたかい??めっちゃやばかったー(o>ω<o) 衣装もかっこよかったよね♪♪


めめ☆

ありがとん☆私も早速呼びタメでいくよー(^^)v
ユチョンも本当に男らしくて素敵すぎるよね(//∀//)!!その我慢できない気持ちわかるわぁ(p>∧<q)気になっちゃうんだよね!!w
そうだよね(><)来週には…ドキドキだょ!!当選しますように☆彡
私、24歳だょ〜><;めめゎ?

⏰:11/09/17 14:17 📱:N08A3 🆔:kZXZNUuo


#609 [ちぃ]
なっちゃみさん☆

初めまして(^-^*
ユノ寄りAllぺんの
ちぃと申しますっ☆彡
NHK当選おめでd♪♪
羨ましすぎるー!!

良かったら仲良くしてください〜(・∀・)ノ

⏰:11/09/17 14:21 📱:N08A3 🆔:kZXZNUuo


#610 [なっちゃみ]
ちぃさん
初めまして☆

ユノペンなんですね!
チェックメイト丁度さっき聞いてました(笑)

ちぃさんの分までユノを応援してきますね(>_<)!!


今まで生トンを何回見たことありますか

⏰:11/09/17 14:43 📱:P02A 🆔:9PDXD4gg


#611 [ちぃ]
なっちゃみさん☆


まぢっすか→(//∀//) 私今Begin聴いてます♪

この前のエーネが初めてでした(*/ω\*)

なっちゃみさんは何回くらいですかぁ!?(//∀//)

⏰:11/09/17 15:13 📱:N08A3 🆔:kZXZNUuo


#612 [なっちゃみ]
ガールズアワードでジュンスを
昨年のエイネで3人を
今年のエイネで2人に
会ってきました(≧▽≦)
5人のライブいつか見に行きたいですぅ(>Д<)

ちぃさんも今年エイネ行かれたんですね
ちなみに私は東京一日目でした^^

⏰:11/09/17 21:54 📱:P02A 🆔:9PDXD4gg


#613 [めめ]
>>604 ひまわり
全部当たる人ってどんだけの強運の持ち主なんだろうか(^^;;私にも運を分けてほしい!!笑
私は観覧とかは一度も応募した事ないんだ…観覧応募のメールが来るのって急だから予定が合わないし、都内某所だと1人で行ける自信がなくて(TOT)ひまわりは観覧行った事ある??
ヨジャ絡みのかぁ!!あんなユチョン見たくない(>_<)と言いつつYouTubeで何回も見ちゃったよf(^_^)笑

>>608 ちぃ
だよね!だよね!!本能的に見ちゃうみたい(*^.^*)笑
すでにドキドキしてるのに21日の夜なんて寝れないかも(^^;;
私は25歳なの…てか、年近い人がいて超嬉しい!!!!私の周りにはいないから話相手がいないの(T_T)こうして話せる事が出来てありがたいし、ちぃみたいに年が近い人となんて(≧ω≦)
ちぃ!!ありがとぃ!!!笑

⏰:11/09/17 22:07 📱:F02B 🆔:hh.8hVE6


#614 [めめ]
ちぃへ
最後の所は書き間違いです…
ありがとぃ→ありがとぅ!!って読んでね(^-^;


>>607 なっちゃみさん
はじめまして(^-^)
私はユチョン寄りのオールです!!
良ければ仲良くしてください(^^)3年って事は“T”のアルバムの時ぐらいからですか???
ホミンに逢いにNHKに行くんですね!!羨ましいです〜!!!楽しんで来てください(o^_^o)

⏰:11/09/17 22:31 📱:F02B 🆔:hh.8hVE6


#615 [ちぃ]
なっちゃみさん☆

そうなんですかぁ〜いいなぁ(*/ω\*)
私も5人で歌ってほしい!!2人も3人もいいけどやっぱり5人がいいですよね
まぢですか(o>ω<o私も東京1日目でした→♪



めめ☆

了解ッ!(笑)間違えた事は受け流します(^_-)うんA♪本能的にね(//∀//)でもキスシーンとかみるとなんか落ち込む(__;)
そうなんだぁ!!☆彡私も年近くて超嬉しいょおペンの子皆若いから本当にありがたい☆これからも仲良くしてねッ

⏰:11/09/18 01:25 📱:N08A3 🆔:fVz3xk/o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194