東方神起大好きPART58
最新 最初 🆕
#603 [めめ]
>>593 ちぃ
では、さっそく呼びタメで(^^)
だよね〜!!あんな優しい人いないよね!?でも、ユチョンの感じもやっぱ良い(〃▽〃)笑
成均館は今週から始まったよ!録画してるから全部はまだ見てないんだけど、我慢できなくて少し見ちゃった(*^-^)ユチョン素敵すぎる〜!!!
来週の今頃には当たってるかわかってるんだね!!!早く来週になってほしい(>_<)
ちぃって何歳なの??

>>602 ひまわり
まずは自分の生活が1番だもんね……うん!!絶対逢えるよ(^^)ひまわりは今回我慢した分、次はもっと良い事があるかもよ(o^-')
ありがと!!もう来週が待ち遠しいよ〜!!!
観覧希望のメールが何回も来たもんね(^-^)超楽しみだよ!!今日のMステも録画したから見るのが楽しみ(≧∀≦)

⏰:11/09/16 22:19 📱:F02B 🆔:D20BplHc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194