東方神起大好きPART58
最新 最初 🆕
#59 [しぴ]
 
 マンドゥンイさん←

 テミン寄りオールペンです
 仲良くしましょう♪♪

 マンドゥンイさんは誰ペン?

 

⏰:11/07/07 21:16 📱:S006 🆔:ITbERMmk


#60 [しぴ]
 
 上間違えましたあ(T_T)

 ユチョン寄りオールペン
 ですっ!!!

 

⏰:11/07/07 21:16 📱:S006 🆔:ITbERMmk


#61 [或茉]
≫マド

にわとりって…笑

うちもバイトしたいわ〜!!!!!
なんかさ! なんかさ!(≧∇≦)
ポスター見ると"がんばれっ"って言われてるみたいな…照

それでがんばれちゃうよ
(*´∇`*)☆☆

≫ひまわり

雑誌あったら教えて!!!

Let's GO!セブン!
3時間かけて行くんだから当ててきてよ〜ヾ(≧∇≦)〃
応援してる( ̄0 ̄)/
かんばれっ!☆ ひまわりっ!!

≫≫ちぃ

うちも見たいわ〜!!!

思ったんだけど…
トンってみんな肌キレイだよね!!もうホレちゃうっヾ(≧∇≦)〃
ってか…ホレちゃった!!

⏰:11/07/07 21:39 📱:P02B 🆔:1nO1BqZc


#62 [しぴ]
 
 7月22日にMステ
 出ますねっ\(^ー^)/

 

⏰:11/07/08 13:04 📱:S006 🆔:irfpIoZY


#63 [ひまわり]
スッキリは今日でしたね^^*録画忘れたけどツベで見れました☆

>>56しぴ
今日に変更されたみたいだね^^;
大丈夫だよ!!友達と一緒なら行けるよ^^

>>58マド
昨日雑誌見れなかったから今日見てくるね^^
すごい盛りだくさんあるんだね☆
明日行ってみるね!!

>>61或茉
今日見てくるね^^
セブンは明日行ってみるね(≧∀≦)
もちろん!なんか当たるまで帰れへんかも(笑)

テレビ出演嬉しい!!!
待ち遠しいな♪

⏰:11/07/08 17:41 📱:F02B 🆔:BGfsc9RU


#64 [しぴ]
 

 スッキリ見逃した(T_T)
 YouTubeで見てみます♪

 

⏰:11/07/08 18:06 📱:S006 🆔:irfpIoZY


#65 [マンドゥンイ]
>>60しぴさん☆

ユチョンペンなんですね♪
私はチャンミンのペンです!!


>>61或茉☆

にわとりって3歩あるくとわすれちゃうじゃん?笑

そぉそぉ!!
仕事中も勝手に「きゃー!!私の事見てる(//ω//)」っておもってるし!!笑

本当、がんばれるよ!!終わったあとはチャンミンの「おつかれやま〜」で癒されるの☆

⏰:11/07/08 21:18 📱:F06B 🆔:.XQSzIi6


#66 [マンドゥンイ]
>>63ひまわり☆

もしなかったら買って送ってあげるね☆新しい雑誌も出てたし!!

いっぱいあったよ♪
セブンネットでも買えるみたいだから見てみて(*^ω^*)

⏰:11/07/08 21:23 📱:F06B 🆔:.XQSzIi6


#67 [或茉]
≫ひまわり
ちゃんと当ててきてよ〜★

教えてねーんO(≧▽≦)O

テレビ出演って…
どゆこと?!


≫マド

なるほどねO(≧▽≦)O

いーな!!☆
バイトまぢでしたい!!!!!!

チャンミンに"おつかれやま〜"って言われたいわ〜(^-^)/

⏰:11/07/08 21:34 📱:P02B 🆔:PrTeYMJQ


#68 [ちぃ]
ひまわり☆

チョンマネヨ〜(*´∇`)
私も危ないから気をつけるわ(><)汗; 昨日セブン行ったけど何もなかったんだけど(´;ω;`)なぜに?

マド☆

私も叫んだよ!!(´∀`)あれはKPOP好きにはたまらない一冊だょね(//∀//)☆てか昨日セブン行ったょ〜! そしたらなんも変化がなかったょ(ノд<。)゜。


あるま☆

そぅだょね(●´∀`●)/ 肌きれぃだし羨ましい☆ ぅん!!惚れちゃう(><) いゃいや既に惚れてる☆彡w中毒症状??(@_@;)


みんなへ☆

しぴも言ってたけど22日のMステにトン様でるね(*´∇`)楽しみだね(≧▼≦)♪♪

⏰:11/07/08 22:11 📱:N08A3 🆔:izwYxMr6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194