東方神起大好きPART58
最新 最初 🆕
#565 [ひまわり]
携帯使えるようになりましたので遅くなりましたがお返事させていただきます。

>>525まなみさん
アルバム出遅れてしまいましたが発売日に直接見に行くつもりです^^
まなみさんは予約されましたか?内容違うと悩みますよね^^;
こちらこそ分かりにくい書き方してしまいスミマセン!呼びすて、タメ語でという意味です☆

>>527*よっちゃんさん
うちも色々あり遅くなりました(>_<)
本当に以前に増して格好良くて男性ファンも増えたとか嬉しいですよね^^昨日は眠れずBeeTVでヒストリーのダイジェスト見ました(*^_^*)
みんな可愛いくて癒されました^^

⏰:11/09/08 13:02 📱:F02B 🆔:S5sB0TBg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194