東方神起大好きPART58
最新 最初 🆕
#538 [ちぃ]
よっちゃん☆


そっかぁ☆彡プレミアムにするか迷ってるけど…やっぱり高いよね(><)でもdを近くでみたい゚。(p>∧<q)。゚゚ 私もペンライトもってないょ;明日友達と相談してみるけどね♪(^-^)

⏰:11/09/04 21:28 📱:N08A3 🆔:yi.BaF6g


#539 [マンドゥンイ]
>>538ちぃ☆

久しぶり!!全然これなくてごめんね(つд;*)
覚えてるかな?

⏰:11/09/04 22:59 📱:F06B 🆔:r1rLNmIk


#540 [ちぃ]
マド☆


久しぶり〜(*^_^*)
これる時で全然大丈夫だょ〜♪♪もちろん覚えてるょ〜(^▽^)v

⏰:11/09/05 08:26 📱:N08A3 🆔:/71uYO.g


#541 [*よっちゃん]
>>538ちぃ

やっぱり近くで見たいよね(>_<)
プレミアムにしろS席にしろ、近くで見れたら良いね\(^o^)/

⏰:11/09/05 08:30 📱:F706i 🆔:JZu.KgpA


#542 [ちぃ]
よっちゃん☆


うん(>_<)近くで見たいよね〜゚。(p>∧<q)。゚゚S席でも遠すぎるのは嫌だな;汗!いよいよ今日からだね☆彡

⏰:11/09/05 12:33 📱:N08A3 🆔:/71uYO.g


#543 [*よっちゃん]
>>542ちぃ

予約始まったね!
けど、予想通りアクセス集中しててサイトに繋がらない(T^T)
てか、一般指定と着席指定ってどっちが良いんだろう?
チケット予約するの初めてだから全く分かんない…

⏰:11/09/05 13:14 📱:F706i 🆔:JZu.KgpA


#544 [ぷっちょ]
>>543わたしも詳しく教えてほしいです!

⏰:11/09/05 17:48 📱:SH009 🆔:ji7OOdUQ


#545 [まなみ]
>>543よっちゃんさん
>>544ぷっちょさん

着席は必ず座ってないとダメで、一般は座っても立っても大丈夫なんですがほぼ全員が立ってるので立ちっぱですね★


立つか座るかの違いです(*'∪')

⏰:11/09/05 18:32 📱:CA006 🆔:yTAjtJw.


#546 [まなみ]
>>532ちぃ

さっきticket申し込んできたよ♪〃
結局一般指定にした(∋_∈)
ちぃは申し込んだぁっ??

大阪は遊ぶとこいっぱいで逆に疲れる!!(笑)

⏰:11/09/05 19:12 📱:CA006 🆔:yTAjtJw.


#547 [*よっちゃん]
>>545まなみさん

ありがとうございます♪
立てないのはちょっと盛り上がりに欠けますよね(>_<)
ってわけで、一般指定にしようと思います!
助かりました☆

⏰:11/09/05 20:22 📱:F706i 🆔:JZu.KgpA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194