東方神起大好きPART58
最新 最初 🆕
#509 [ひまわり]
>>501ちぃ
遅くなってゴメンね^^;うちも買ってない…というより買えない(笑)
来年のLIVEに賭けるためガマン><
一応大阪にエントリーするね^^

>>503uraganaiさん
レポありがとうございます!!

>>504ぷっちょさん
大阪にエントリーする予定です!!ぷっちょさんは行きますか?

>>506めめさん
前にこのスレ利用してましたか?違ってたらすみません^^同じ名前の方と絡んでたので…
プレミアムシートは詳しく書いてなかったですよね^^;前のLIVEの時は会場入り口にレッドカーペットがしかれていて一般?の入り口とは別格になってました^^あとクッションが付いてたと思います^^
詳細は後で分かると思います☆

⏰:11/09/01 21:51 📱:F02B 🆔:oSIpeyDY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194