東方神起大好きPART58
最新 最初 🆕
#418 [None Name]
>>417
じゃあアンチ見なかったらいいじゃないですか?

⏰:11/08/16 19:07 📱:S006 🆔:b3H0BS.o


#419 [まなみ]
SO06おまえがこのトピ見んな

⏰:11/08/16 19:56 📱:CA006 🆔:O9Wzx0f.


#420 [ぷっちょ]
まなみさん、S006っていけない人なの?

⏰:11/08/16 20:43 📱:SH009 🆔:wiYUEUrI


#421 [None Name]
なんで見ちゃいけないのですか?
画像貼っただけなんですけど(・_・)

⏰:11/08/16 21:00 📱:S006 🆔:b3H0BS.o


#422 [ひまわり]
>>3ご協力よろしくお願いします。

>>399匿名さん
努力してる姿です。

>>401まなみさん
以前に絡みましたよね?もし違ってたらすみません(>_<)
日本デビューからとか凄い羨ましいです^^

>>405ゆちょなサランへさん

最高ですよね^^CMで流れるのもいいんですが歌ってるとこ見てみたいです♪

⏰:11/08/16 21:25 📱:F02B 🆔:/kvDrTag


#423 [74lover]
最近ファンになったのでわかならいことが沢山あるのですが、一番知りたいことを質問します(・_・)
東方神起が5人に戻ることはないのでしょうか?

⏰:11/08/16 21:31 📱:SA002 🆔:L.avx4XU


#424 [ひまわり]
>>407みっきー
久しぶり^^ありがとう!!人それぞれ思いは違うし難しいね^^;
行く予定だったけど行けなくなった(泣)お金に余裕があれば20日に会場へ行ってFCだけでも入りたいなって思ってる^^
楽しんできてね!!レポよろしく☆

>>409None Nameさん
毎日このスレに来られるとは限らないので仕方ないと思います。

>>410ちぃ
久しぶり^^意見ありがとう☆ちぃは「Back to Tomorrow」聴いた?

>>417None Nameさん
ユノはNone Nameさんにとって王子様なんですね^^うちにとって憧れる人間です。あと色んな思いの方がいますので見ない方がいいと思います。

⏰:11/08/16 21:40 📱:F02B 🆔:/kvDrTag


#425 [ひまわり]
>>423 74loverさん
初めまして^^色々あるので現状は難しいのかもしれませんが、5人を待ちたいと思っております。明確にお答えできずすみません。

⏰:11/08/16 21:51 📱:F02B 🆔:/kvDrTag


#426 [74lover]
>>425 ひまわりさん
そうなんですか‥可能性はない。というわけではないんですね(^_^)
お答えしていただきありがとうございます( ^ω^ )

⏰:11/08/16 22:26 📱:SA002 🆔:L.avx4XU


#427 [None Name]
ないですよ
三人はお金目当てで出ていったので無理ですね
仮に三人が土下座した所で以前と同じようにやっていけるような空気じゃないですからね

⏰:11/08/16 22:40 📱:Android 🆔:p/2sXLAE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194