東方神起大好きPART58
最新 最初 🆕
#375 [新規ファン]
>>374
ウザイです。
一度と言わず何度も話し合った結果ここは東方神起(5人)のスレにしようと皆で決めた事です。東方神起は解散したわけではナイのです。今3人は活動を一時休止しているだけの事です。スレを3つに分ける必要ありますか?ひまわりさんを頑固とか言うの止めて下さい。何だか都合良い事ばかり言って偽善者みたいです。たった10人。それがいけない事ですか?私も時々こうやって意見したりさせてもらってますよ?私みたいなROM専用の者も利用しています。スレを分ける事が重複にならないならとっくにそうしてます。それが出来ないから皆で仲良くこのスレを利用しようとしてるんです。スレを分けたら絶対に重複と指摘を受け荒れるだけです。

⏰:11/08/10 20:12 📱:SH03A 🆔:/lydOSmc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194