東方神起大好きPART58
最新 最初 🆕
#356 [None Name]
エイネで掛け声の紙 配る人いるみたいですが止めませんか?明らかにゴミになって周りやスタッフの迷惑になるのが目に見えてます。会場広いし野外だから尚更スタッフさんも困ります。SMのコンサートでやるならまだしもエイネだけはさすがにどうかと思うので…。

⏰:11/08/06 16:04 📱:T004 🆔:puj.NqK6


#357 [None Name]
>>355
あと東方神起は5人の名前じゃありません。5人の名前にするならやっぱり東方神起&JYJのがいいと思いますよ。

⏰:11/08/06 16:06 📱:T004 🆔:puj.NqK6


#358 [ひまわり]
>>356-357None Nameさん
会場に行かれたんですか?掛け声は素敵なことだと思いますが迷惑がかかるのは悲しいことですよね。あとご意見ありがとうございます。5人じゃないという現状ですが色んな思いの方々がいらっしゃるので控えて頂きたいです。個人的意見ですが、5人が大好きなので皆さんと話をしていきたいしNone Nameさんのタイトルはいいと思いますがJYJスレがありますので重複スレになる為、このスレで5人の話をさせて頂きたいと思っております。

⏰:11/08/06 16:45 📱:F02B 🆔:aSMYiWas


#359 [或茉]
≫ひまわり

楽しみだぁ〜(*^_^*)

そーなんだよ!! FNS歌謡祭忘れてた…
しかも部活の合宿で帰れない 泣

⏰:11/08/06 21:38 📱:P02B 🆔:7PT81ah2


#360 [しぴ]
FNS歌わないみたい‥↓
古い映像ばっかり;;

⏰:11/08/06 21:45 📱:S006 🆔:QH3TyqIc


#361 [ちぃ]
ひまわり☆


あんにょん☆彡私今日、会員登録したょ〜(。≧∇≦。)あとは会場で手続きするだけだぁ↑↑(*´∇`)

⏰:11/08/07 19:25 📱:N08A3 🆔:7PT9Ddms


#362 [None Name]
>>358ひまわりサン
貴女のその固執した考えがこのスレの過疎化を招いているのではないでしょうか?文面に個人的意見ですが...とありましたが、貴女はこのスレの主なのですから、個人的意見だけでなく自分にとって不利な意見も冷静に受け止め考えるべきなのではないでしょうか?

私は東方神起が好きです。でも裏切り者のJYJは大嫌いです。私のようなファンはどこに行けばいいのでしょうか?

スレが2つに分けられたら全てが解決するのでは?と思ってしまいます。

もう一度ここの皆さんで意見を出し合い話し合ってみていただけませんか?

よろしくお願いします。
これからも一緒に東方神起を応援していきます。

⏰:11/08/09 07:12 📱:SH03A 🆔:TLlheDoE


#363 [ぷっちょ]
東方神起好き

⏰:11/08/09 09:42 📱:SH009 🆔:1PqO3u2I


#364 [ゆち]
久しぶりに来たと思ったら
荒れてるやん(+_+)

>>362さん
過疎になったのを主のせい?
あなた達みたいに荒らす人が
来てるからみんなきたくなくなる
んぢゃないですかね?
それをなんで主のせいなの?
しかもjyjが裏切り者で大嫌い?
ぢゃあ今の東方神起は今日まで
何も悪くないってゆうの?
正しい事をしてきたってゆうの?
ムチャクチャなことゆってますね

⏰:11/08/09 10:56 📱:D904i 🆔:gW7dv2gE


#365 [ゆち]
居場所がないだとか
入る隙がない
どこで話せばいいだとか
なにそれ?
気にいらないから
入ってこないだけやろ?
それで文句だけゆってそれを
主とかのせいにして
ここは3人.2人.5人それぞれ
好きなペンが話したらいいと思う
そおゆ想いで主も立ててくれたと
思うし今いる人たちも
3人だけ2人だけの人もいれば
5人みんなの人もいるだろうし
1人の人もいる
ペンによって応援する形は
違うと思うから分ける必要ない!
気に入らないなら来なきゃいい!
言い方わるいかもしれないけど
これ以上荒れたくないし
仲良くしてほしいです

ひまわりさんゴメンねm(_ _)m
あと-ここにいるみなさん(>_<)

⏰:11/08/09 10:58 📱:D904i 🆔:gW7dv2gE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194