東方神起大好きPART58
最新 最初 🆕
#349 [或茉]
≫ひまわり

いいね〜(^-^)/ 思い付いたら行っちゃう性格☆ 笑
そうなんだよ〜!!! チャミのドラマ発売されるんだよ〜!!! レンタルはいつだかわからないけど 汗

≫マド
久しぶり〜!!! 覚えてるかな!?

うちは入りいんだけど親がダメってうるさい<(`⌒´)>

≫ミッキー

受験勉強がんばれ!!(*^_^*)
またいつでも来てね!!

⏰:11/08/04 06:13 📱:P02B 🆔:iJgup4HI


#350 [None Name]
>>346
正論だと思います
私はROM専ですが、大いに賛成です
東方神起(2人)は好きだけどJYJは嫌い・・と言う人達が居るのも確かですしトピックを分けてJYJが好きな人はJYJのトピックで話をしたらいいと思います
生意気すみません

⏰:11/08/04 23:36 📱:SH03A 🆔:UHh5I8S.


#351 [T大好き]
>>ひまわりさん

すっごく遅れてすみません(>_<。)
そーなんですか(゚∀゚)
すごくうれしいです^^!!
はい!!!呼びためにしましょう^^★
私は、skyの時のゆちょが一番すきです(≧∀≦)
でも、stand by Uの時も好きです!!

⏰:11/08/05 01:14 📱:F904i 🆔:fF2A07A2


#352 [T大好き]
>>ミッキー

ありがとう!!!
ぢゃあ、タメで^^★

呼び方ゎ「T」だけでOKだよ(^-^)v
ゆちょ最高だよね(>∀<)

そしてごめん(>_<)ココ来るの遅くてメール送れなかった↓↓
また受験終わったら話そうね!!

⏰:11/08/05 01:23 📱:F904i 🆔:fF2A07A2


#353 [ひまわり]
>>343MICKY
また情報あったら言うね^^

>>344マド
久しぶり^^うちは入るよ!!マドは?

>>345ちぃ
今日のエーネのためだったのかな?なんかややこしいね^^;
ちゃんと見てないから分からないけどスムーズに出来なかった人いたと思う☆ビギ再開待ってた人たくさんいたもんね^^

⏰:11/08/06 13:38 📱:F02B 🆔:aSMYiWas


#354 [ひまわり]
>>349或茉
うち計画立てるの苦手だからかも^^
楽しみだね!!レンタルはいつからなんだろね?
今日はエーネ&MF&FNS歌謡祭だ!!

>>351T大好き
早速!!ぜんぜん遅くても大丈夫だよ^^
skyは人気あるね☆うちもSBU何気に好き^^*
あと呪文の時のん好き!!

⏰:11/08/06 13:47 📱:F02B 🆔:aSMYiWas


#355 [ひまわり]
皆様のご意見、ご指摘ありがとうございます。5人、3人、2人それぞれのファンの方々の思いはみな違うこと承知しているつもりです。共存していきたいという意味で5人の名前を書きスレを立てさせて頂きました。現在の東方神起ファンの方々のお気持ちも分かりますが以前より現在までの5人のファンもいます。それぞれの活動の話をする場所にしていきたいと思っています。ご協力いただければ有り難いと思っております。

⏰:11/08/06 14:12 📱:F02B 🆔:aSMYiWas


#356 [None Name]
エイネで掛け声の紙 配る人いるみたいですが止めませんか?明らかにゴミになって周りやスタッフの迷惑になるのが目に見えてます。会場広いし野外だから尚更スタッフさんも困ります。SMのコンサートでやるならまだしもエイネだけはさすがにどうかと思うので…。

⏰:11/08/06 16:04 📱:T004 🆔:puj.NqK6


#357 [None Name]
>>355
あと東方神起は5人の名前じゃありません。5人の名前にするならやっぱり東方神起&JYJのがいいと思いますよ。

⏰:11/08/06 16:06 📱:T004 🆔:puj.NqK6


#358 [ひまわり]
>>356-357None Nameさん
会場に行かれたんですか?掛け声は素敵なことだと思いますが迷惑がかかるのは悲しいことですよね。あとご意見ありがとうございます。5人じゃないという現状ですが色んな思いの方々がいらっしゃるので控えて頂きたいです。個人的意見ですが、5人が大好きなので皆さんと話をしていきたいしNone Nameさんのタイトルはいいと思いますがJYJスレがありますので重複スレになる為、このスレで5人の話をさせて頂きたいと思っております。

⏰:11/08/06 16:45 📱:F02B 🆔:aSMYiWas


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194