東方神起大好きPART58
最新 最初 🆕
#312 [ちぃ]
ゆちょなさん☆

ですょね5人に戻ってほしい裁判どーなんだろ(◎-◎;)私も詳しく知らないょ↓↓気になるぅ…
てかタメ口&呼び捨てでいいですよん♪♪


あるま☆

そっかぁ(ノд<。)゜。親の許可とかめんどいよね;行けたらツアーとかめっちゃ行きたいょ〜(//∀//)☆彡

ひまわり☆


でしょA〜♪あの絡みいいよね(*´∇`)なんか見てるとニヤけてくるんだよね(//∀//)ww


友さん☆

はじめまして〜(*´∇`) ちぃと申します☆ユノ寄りオールです(*^□^*)良かったら仲良くして下さい☆私もエーネいきま〜す(。≧∇≦。)

⏰:11/08/01 12:41 📱:N08A3 🆔:XpO6dPow


#313 [友]
ゆちサン ちいサン
よろしくお願いします(*^□^*)
エーネの席は1階だったんですけどちょっと遠かったです(^^;

⏰:11/08/01 14:51 📱:N01C 🆔:WjLQhYAY


#314 [T大好き]
>>ひまわりさん

わかりました^^!!
教えていただきありがとうございます(^-^)

>>ミッキー

声かけてくれてありがとです★
私も語りたいです^^!!!
これからいろいろ語りましょー('-^*)
ちなみに、ミッキーわもしかしてユチョペンですか^^??

⏰:11/08/01 15:13 📱:F904i 🆔:nz8TmioI


#315 [MICKY]
>>309ゆち
チョコ、うちわ、は売ってなかったー汗。私も、ブロマイドAセット買った!むっちゃかっこよかった〜♪ラッキーな人はトンの直筆サイン書いてあるやつ入ってるんでしょ〜?入ってた人いいなぁ〜☆後、水筒、ポーチ、を買った!
>>310あるま
受験合格したらお母さんにユチョがつけてるティファニーのブレスレット買ってもらう!お父さんにはiPhoneを(笑!
高校入ってバイトして…お金ためてトングッズいっぱい買う!笑
>>314T大好きさん
何てよべばいい?←タメ口おっげ〜?
もち!ユチョペンです!
T大好きさんは?誰ペンですかぁ?

⏰:11/08/01 19:33 📱:DM005SH 🆔:zSKZ4MLk


#316 [しぴ]
わたしエイネまであと12日(^O^)
楽しみ〜〜〜^^

⏰:11/08/01 20:21 📱:S006 🆔:9db071JE


#317 [或茉]
≫ちぃ

だよね〜(#`皿´) 親はめんどくさいなぁ!! 泣

ってか…トンのヒスジャパ久しぶりに見たんだぁ!!! めっちゃおもしろかったO(≧∇≦)O

≫ミッキー

いいなぁ!!! 優しいんだね!!!
お母さんとお父さん(^-^)/

トングッズ欲しいなぁ!!
でもグッズって何があるん!?

⏰:11/08/01 21:20 📱:P02B 🆔:T3rGX4uU


#318 [ちぃ]
友さん☆

こちらこそ宜しくです♪♪(o^∀^o)いいなぁA(><)私も早く会いたい!!d☆何歌いました??


しぴちゃん☆


あと12日かぁ(。≧∇≦。)もうすぐじゃん(//∀//)しぴちゃん、ビギスト入ってるっけ??


あるま☆


まぢかぁ(*´∇`)ヒスジャパみた〜い♪♪全部もってるの??私今、VIDEOCLIP集見てる!!今更だけどww→呪文ヤバイょ〜かっこよすぎる!(//∀//)

⏰:11/08/01 21:48 📱:N08A3 🆔:XpO6dPow


#319 [MICKY]
>>317あるま
これまで買えてなかったやつとか…これから出るやつとか…?かな(笑
あとライブにもいく!

⏰:11/08/01 22:40 📱:DM005SH 🆔:zSKZ4MLk


#320 [マキモ]
>>315 MICKYさん

久々に来ました。ユチョのティファニーブレスかわいい!私も若かったら付けたい。勉強頑張ってね!

>>ひまわり
久しぶり〜♪いよいよホミンはツアーだね。ひまわりライブ行く?又抽選かな?最近テレビに出てくれるからうれしい〜でもチョンジェスも見たよぉ〜ね

⏰:11/08/01 23:25 📱:SH903iTV 🆔:cHZUfZ7s


#321 [しぴ]
ビギスト入ってたけど復活してからはまだだよ↓↓

⏰:11/08/02 00:08 📱:S006 🆔:bHoS0KG6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194