東方神起大好きPART58
最新 最初 🆕
#159 [ひまわり]
>>152MICKY
チョンマネヨ^^*
昨日の少し音が悪かったけどカッコ良かったね♪チャミも良くなったみたいで安心したよ☆

>>153ぶりんぶりん☆さん
なでしこ頑張りましたもんね^^2人もエール送ってましたよね☆放送は明日の15:00〜でしたよね?

>>155ちぃ
うちはPCないから携帯で見てるけど、YouTubeて動画サイト検索したら見れると思う^^
分からなかったらまた聞いて☆

⏰:11/07/19 12:05 📱:F02B 🆔:rrJdMOcA


#160 [None Name]
6/28 K-POPスター総出演による復興支援ライブ、入場料が寄付されていなかったことが判明

⏰:11/07/19 12:48 📱:PC/0 🆔:Wbel8t6k


#161 [None Name]
韓国の中高校生、「1番の敵国は日本」。なんと45%とダントツ。2位・北朝鮮は22%

⏰:11/07/19 12:49 📱:PC/0 🆔:Wbel8t6k


#162 [None Name]
東方神起とJYJは別物なんじゃないの…?
本人たちも戻る気ないって言ってるんだからいい加減、混合するのやめて解放してあげなよ。
ファンならまず本人たちが仕事をしやすいように妨害しないことが最優先するのが常識でしょう。

「5人の東方神起じゃないとヤダ」「5人で東方神起」とかいう人はただの自己満足にしかならないと思うな。
ユノチャンミンが“2人で東方神起”と名乗って活動している以上東方神起は2人なんだよ。
ジュンス達だって“今が幸せ”と言っているんだから本人達の気持ちを尊重するべきです。

⏰:11/07/19 13:08 📱:PC/0 🆔:Wbel8t6k


#163 [None Name]
>>158
このスレでもネチケを守るように促してますよね。
情報を知りたかったり、ROM専の人も沢山いると思います。
アンカや改行含め、読みやすいレスをしてほしいので書かせてもらいました。

⏰:11/07/19 13:41 📱:PC/0 🆔:wENmDy4g


#164 [ひまわり]
>>160-162None Nameさん
>>2よろしくお願いします。アンチと捉えられかねないので気をつけて下さい。None Nameさんと同じ思いの方も沢山いらっしゃると思いますが、2人、3人と分けることなく情報交換等していきたいです。ご協力お願いします。

>>163None Nameさん
ご指摘ありがとうございます。お手数おかけしました。

ご利用されてる皆様
皆様が利用しやすいようにアンカや改行に気をつけて下さい。ご協力お願いします。

⏰:11/07/19 15:01 📱:F02B 🆔:rrJdMOcA


#165 [しぴ]
改行したら駄目ってこと?よくわかりませんが‥。

ひまわり←私もYouTube見ましたよ♪

⏰:11/07/19 15:22 📱:S006 🆔:krHFKOVU


#166 [None Name]
>>164
だったらスレを「東方神起&JYJ」にしたら?そしたらスレ分ける必要ないし。

⏰:11/07/19 16:38 📱:T004 🆔:WtvxYDnM


#167 [或茉]
≫ひまわり

詳しいってゆーか…登録してるよ(*´з`*)
ひまわりは?

⏰:11/07/19 19:19 📱:P02B 🆔:PJZPmhmk


#168 [みっきー]
少し荒れてるようですが、今まで「東方神起」ということでみんな楽しくてやっていけていたのでこのままで皆でやっていくと思います。なので、急に乱すような書き込みは避けてほしいと思います。よろしくお願いします(^^)

⏰:11/07/19 20:47 📱:F04C 🆔:xZWjE9Yk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194