東方神起大好きPART58
最新 最初 🆕
#942 [ひまわり]
当選された方おめでとうございます^^
楽しんで来て下さい!!
大阪行きたかった(T^T)

⏰:11/10/24 16:06 📱:F02B 🆔:X97eq1QU


#943 [まにゃ]
>>938 ひまわり
ソロでベットが出てきたときはゆちょんらしいな〜って爆笑しちゃったw

うん!地元に来てくれて
すっごく嬉しかった(T_T)
☆★☆★☆★☆★☆★☆

東方神起名言(画像に書いてあるからいつどこで言ったかは分からないけど TT)
・東方神起は僕の人生全てです―JUNSU
・どんな時も側にあるのが東方神起です―YUCHUN
・沢山の幸せをくれたのも東方神起です―JEJUNG
・東方神起にならなかったら全く違う人生だった―CHANGMIN
・東方神起は僕自身です―YUNHO

⏰:11/10/24 19:23 📱:P08A3 🆔:KNnK9tvM


#944 [るい]
≫ひまわり
ML見たの?! いーなぁ(°Д°) うち見れなかったよー!! まぢショックやぁ(泣)
気になったんだけどひまわりはいつから好きなん?(*^_^*)

⏰:11/10/24 22:34 📱:P02B 🆔:uBo9OlnI


#945 [ひまわり]
>>943まにゃ
笑えるよね(・∀・)
あの演出は誰が考えたんだろ?
次はもうやらないって言ったんだよね^^
うちは見てないから次もやってほしいな♪
本当ありがたいよね!!
名言コマウォ〜^^
5人の名言励みになる☆

>>944るい
放送地域じゃなかったんや(>_<)
うちも見れなかったのあるけどYouTubeでアップされるから頼ってる^^
うちは「どうして君を好きになってしまったんだろう?」を聴いてから歌うまいなって思ってからかな♪だいたい3年くらいになる☆

⏰:11/10/24 23:29 📱:F02B 🆔:X97eq1QU


#946 [まゆ]
横から失礼しますホ

<<ゆーなさん

私もイベント当選しましたNちなみに栃木です~私もちょうどどなたか一緒に行ける方を探していたのでこんな偶然に同じ方がいらっしゃるとはびっくりしましたチヘ(笑)


ちなみに16:00〜と19:00〜どちらですか?

⏰:11/10/25 01:12 📱:K007 🆔:rnMuf2ys


#947 [るい]
≫ひまわり
3年?! すごいなぁ(^-^)/ ベテランだねぇ★☆ うちだったら飽きちゃうかも(汗)でも早くひまわりに追いつくぞぉ!!!
友達がね新大久保行ってトンのグッズ買って来てくれたんだけど新大久保って韓国グッズあるのかな??

⏰:11/10/25 06:29 📱:P02B 🆔:ML1ObkjI


#948 [ゆちな]
あたしもイベ当選しました☆
大阪で〜す(^-^)

⏰:11/10/25 11:13 📱:D904i 🆔:cmF.cppE


#949 [ひまわり]
>>947るい
うちも飽き性なんだけどね^^;
こんなにハマったの初めてだから自分でもビックリしてる^^
好きって気持ちがあればペン歴は関係ないよ^^
新大久保には色んなアーティストのグッズが売ってるみたいだね☆
うちは関西住みだから新大久保には行ったことなくて詳しく分からないけど友達がポスターとハガキとCDケース送ってくれて家宝にしてる♪
るいは関東住み?

>>948ゆちなさん
おめでとうございます!楽しんで来て下さい♪

⏰:11/10/25 12:16 📱:F02B 🆔:uFwskrmI


#950 [るい]
≫ひまわり
うちは関東住み住みぃ!!(笑)住んでるところはちょー田舎↓↓↓
ひまわり関西なの!!? いーなぁ!!(*^_^*) 憧れだわぁ!! ぢゃー関西弁なん? ワラ

⏰:11/10/25 13:02 📱:P02B 🆔:ML1ObkjI


#951 [まにゃ]
>>945 ひまわり

ゆちょんがやりたいって言ったんじゃない(;゚∀゚)kK
「みなさんわぁ〜こーゆうの嫌っすよねぇ〜?;;」って言ってた気がする(笑)

いえいえ(^O^)あんまりなくてごめんね!

⏰:11/10/25 16:21 📱:P08A3 🆔:ps2HLcDo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194