東方神起大好きPART58
最新 最初 🆕
#895 [まむ]
おはようございます(^^)

>>886めめさん♪
お返事ありがとうございます(≧∇≦)よろしくお願いします^^
ユチョンなんですね!ユチョンって何であんなに美しいんでしょう///私も好きです!ユノは呪文の時が無敵にかっこいいと思います(*^o^*)しかも番組でのコメントが可愛いっ!チャンミン本当に好きすぎて今日も夢に出てきました(笑)でもやっぱり5人とも大大大好きです!選べるわけないですね!

>>889ちぃさん♪
初めまして!お返事ありがとうございます♪よろしくお願いします!(o^v^o)
私も最近ユノに惹かれてます☆ユノ顔ちっちゃすぎ、スタイル良すぎ、性格良すぎ、顔も良すぎで完璧ですよね(>ω<)本当にあの性格は見習いたいです!

⏰:11/10/20 05:45 📱:840SC 🆔:RF8xzugQ


#896 [るい]
≫ちぃさん
一回も行ったことないんです(泣)めっちゃ行きたいです!!!ちぃさんはLIVE行ったことありますか!?HEY×3早く見た方がいいですよ☆おもしろかったんで(*^_^*)大人になったなぁって感じました☆

≫まなみさん
ぢゃーDVD頑張って集めます!いっきに買いすぎずに…(笑) HEY×3を見て大人になったなぁなんて思いました(*^_^*) それにまなみさんの言う通り素直な心の持ち主だなぁって☆ ライブのMCの切り上げが早いチャンミンかわいかったですよねぇ(*´∇`*)

⏰:11/10/20 05:57 📱:P02B 🆔:q5xkLZ4M


#897 [ひまわり]
>>887ちぃ
2人とも前以上に歌うまくなってるよね♪
今年は紅白でるかな?
うちもB.U.T聞かない日はないよ(≧∀≦)
大好きやし元気になれるからね^^

>>890るい
うん^^ユチョンがロング好き!って言ってたからだけど←
チャミも好きな女性のタイプ似てるもんね^^*
生はヤバいよ!!夢見てるようだった(〃▽〃)
うちもホミン見たことないから会いたい!!

⏰:11/10/20 12:53 📱:F02B 🆔:gKndGdXI


#898 [ひまわり]
>>892めめ
でしょA!!
あの時も絶叫だったね^^憎めない(≧∀≦)
ますますハマってくから不思議だわ(笑)
その点ユノやチャミは落ち着いて見れる←
そうなんや!メレンゲは地域が違ったから見れなかった(>_<)YouTubeでみれるかな?
ならめめもうちも1つ条件クリアだね^^*
彼の胃袋つかむため日々努力だo(^o^)o

>>893まなみ
だよね^^;
うちもうホミンが絵を受け取ったこと想像しちゃって←汗
マンガちっくに描くの苦手で…でも頑張る!!
ユチョンはあれでいいんだと思いこむようにしてるから←ひいき目
うちはワールドツアーの時が一番落ち込んだ(笑)確かに…でもあれ以上は出来ないでしょ←甘いかな?
あ、前にジェジュンがユノと会えるかもって言ってたけどどうなったか知ってる?

>>895まむさん
はじめまして^^*
コメながれちゃいましたね☆
良ければ仲良くして下さい!!

⏰:11/10/20 13:15 📱:F02B 🆔:gKndGdXI


#899 [ひまわり]
Bigeastジャンボタオル、2012年カレンダー発売されますね(≧∀≦)
欲しい(>_<。)

⏰:11/10/20 14:21 📱:F02B 🆔:gKndGdXI


#900 [みち]
>>875るい
TONE、PV入ってるよ☆
B.U.Tのユノがかっこよすぎて…
もうみとれちゃって溜め息しか出てこない!(笑)

>>876まなみ
だよね!ホテル探してみるよ♪
てか、トンのTVラッシュ終わっちゃったね(;_;)かなり寂しい〜
まなみはTV全部みたぁ?☆

>>880まむさん
はじめまして!
私も本格的なペン歴は3か月です!一緒ですね(>_<)ちなみにユノよりallぺんです☆
ここのみなさん本当に優しいですよね♪♪
私で良かったら仲良くしましょ☆

⏰:11/10/20 14:43 📱:SH07B 🆔:mfcOgqzs


#901 [みち]
>>881ひまわり
私もユノのドッキリでやられた1人だよ!(笑)最初はwhyでかっこいいと思ってYouTubeで色々みてドッキリにたどり着いて、ユノの優しさと正義感、人間性にやられた(>_<;)
あと、チャミとゆちょの愛嬌にもやられた!!(笑)
チャミの食べっぷりはいいよね♪本当食べるの好きなんだろうね(笑)
私Bigeastタオルとカレンダー買う予定☆ひまわりは買う?

>>885めめ
私もだらしないからユノにかなり共感!(笑)
ユノの抜けてるとことかKYなとこも魅力だよねww
カムバックしてからのチャミにはやられまくってる(>_<;)
大人っぽさ、男らしさ、色々と成長しすぎてもうマンネって感じじゃないよね☆

>>888ちぃ
私の好きになったきっかけはね、とりあえずMステのwhyでかっこいいと思ったけどハマりはしなくて…友達がカラオケでトンの歌うたってて本人映像でやられた感じ♪♪
お互いきっかけ作ってくれた友達に感謝だね☆

⏰:11/10/20 14:54 📱:SH07B 🆔:mfcOgqzs


#902 [まなみ]
>>896るいさん
DVDも結構出てるからどれから買ったらいいか迷いますよね(>_<)良かったらまた色々聞いて下さいね☆★
チャミは本当に期待裏切らへんから最高です!(笑)奥手そうに見えるけど好きな子には積極的に行くみたいなんでそうゆうとこほんとに萌え(ωヾ)(笑)

⏰:11/10/20 16:10 📱:CA006 🆔:8gmqxL5o


#903 [まなみ]
>>898ひまわり
ワールドツアーはやばい!!!なんか外人の女性が似合うユチョに嫉妬しまくり(;_;)てゆーか、あのダンスはちゃんとダンスとしてあるんかな?(笑)アドリブなら尚更むりーーー!!!!!(T_T)


>>890みち
ほんまに寂しい(>_<)番組は一応全部みたよー☆でも録画出来てないのあるから最悪(;_;)みちは見たぁ〜っ?個人的にしゃべくり007に出てほしくて仕方ない(笑)

⏰:11/10/20 16:17 📱:CA006 🆔:8gmqxL5o


#904 [まなみ]
まむさん、めめさん、

初めまして☆よければ仲良くしてください(ωヾ)
トン歴約7年?のキス寄りオールペンです(*'∪')
よろしくおねがいします♪〃

⏰:11/10/20 16:26 📱:CA006 🆔:8gmqxL5o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194