東方神起大好きPART58
最新 最初 🆕
#836 [まなみ]
>>833るいさん
1stからのライブは全部行ってますよっ★(ωヾ)
今は知らない人がいないほど東方神起有名なんでライブとかイベントとかチケットに必死です(>_<)!!

⏰:11/10/15 18:05 📱:CA006 🆔:lM/92QUg


#837 [まなみ]
>>835ひまわり
one-pieceのパズル完成したやつと、完成してない箱のままと手紙と贈った事あるで!(笑)あとはそれぞれの名前が入った手作りのミサンガ♪〃
食べ物は絶対食べたりないやろうけど、物はまだマシかなぁって(・ω・`)

⏰:11/10/15 18:08 📱:CA006 🆔:lM/92QUg


#838 [ひまわり]
>>837まなみ
なるほど!!ワンピース好きやもんね^^
すごいね!手作りなんて尊敬やわ(≧ω≦)
参考になったよ^^ありがとー!!
うん確かに食べ物はダメだと思う…
手作りというか絵なんか描いてもいいかな〜なんて考えてた←


今日参戦された皆様、チョンジェスお疲れ様でした^^*
生歌聞きたかったな♪
明日もファイティン!

⏰:11/10/15 19:37 📱:F02B 🆔:kggeHPOM


#839 [まなみ]
>>838ひまわり☆

ホミンをone-piece風にした似顔絵とか書いたら本人も嬉しがりそうっ(ωヾ)
よく絵書き屋さんでそうゆうのしてくれるやんっ?★
食べ物は東方神起に限らず受け取ってもらえないよね(>_<)

⏰:11/10/15 20:50 📱:CA006 🆔:lM/92QUg


#840 [まなみ]
チョンジェスのライブで、Stand by Uをアカペラで歌ったみたい★
一応、東方神起としての曲だから音源が使えなかったみたいだけど、でもアカペラでも歌ってくれたことに感動しました(>_<)

あと、浜崎あゆみとJUNOも一緒に参戦してたみたいです♪

⏰:11/10/16 05:22 📱:CA006 🆔:JDjCQzMI


#841 [るい]
≫ひまわりさん
やばかったですよね!? 笑いをこらえてたのがかわいかったです!!チャミ最高です(*^_^*) 嬉
そういえばひまわりさんは「TONE」買いました?

≫まなみさん
すごーい!! ライブ行ってるんですね!!!!!!!! 私一回も行ったことなくて…。 羨ましいです☆

⏰:11/10/16 05:27 📱:P02B 🆔:.Bvxk/ec


#842 [まなみ]
>>841るいさん

おはようございます★ファンになられたのは最近なんですかっ?(ωヾ)

⏰:11/10/16 07:02 📱:CA006 🆔:JDjCQzMI


#843 [ひまわり]
>>839-840まなみ
そうする(^O^)/
まぁ絵描き屋さんほど上手くはないけど描いてみるね☆
チョンジェスStand by U歌ったみたいだね♪
色んな思いの人いるかと思うけどうちは会場で一緒に歌いたかった!!
ジェジュン、ユチョンのコメントも嬉しかった!

>>841るいさん
チャミは正直者だから顔に出まくりでしたよね^^次もバラエティー番組にでてほしいな☆
「TONE」は買ってませんが生活に余裕がでたら絶対買います!!
台風の影響で少しばかり被災しまして来年のツアーも参加できなくて…
今は録画したホミンで我慢してます^^
るいさんはTONE買いましたか?

⏰:11/10/16 13:41 📱:F02B 🆔:NkAQ2qf2


#844 [みち]
>>834まなみさん
やっぱいじりまくるしかないですね(>_<;)笑
チケット探しのためPC・携帯いじるので大忙しですw

>>835ひまわりさん
こんなにチケットとるの難しいと思いませんでした(;_;)
何公演も当選している方が羨ましくて仕方ないです↓
正直、全滅の人に譲ってくれたらいいのに…と嫉妬してしまいます↓↓

>>841るいさん
遅くなりましたが、良かったら仲良くして下さい♪



あ、みなさんこれからは呼びタメでOKなのでよろしくお願いします(^^)!

⏰:11/10/16 13:46 📱:SH07B 🆔:mPgCMY96


#845 [るい]
≫まなみさん
最近です! 2,3ヶ月前くらいですね!!
まなみさんはいつからですか??

≫ひまわりさん
たしかに(*^_^*) チャミは正直者ですからね〜!! 私もまだ買ってないんです…。 欲しいんですけど買う暇がなくて(´-ω-`) だから一緒に録画したホミンで我慢しましょ(o^−^o)笑

≫みちさん

よろしくお願いしまーす(o^−^o)

⏰:11/10/16 16:59 📱:P02B 🆔:.Bvxk/ec


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194