東方神起大好きPART58
最新 最初 🆕
#829 [みち]
>>825まなみさん

そうですよねっ!

探してみたのですが、やはり見つからないです(;_;)
誰かと友達にならないと利用できないのでしょうか?

何か"友人が増えたりmixiに慣れてくると色々利用できるようになります"的なことが書いてあるのですが、何もしてない状態だとコミュニティなど使えないってことですかね(;_;)?

⏰:11/10/14 21:32 📱:SH07B 🆔:ItOtTmDI


#830 [みち]
>>827ひまわりさん

本当に譲ってくれる方がいることを祈るばかりです(;_;)
最後まで諦めず頑張りたいと思います!

⏰:11/10/14 21:34 📱:SH07B 🆔:ItOtTmDI


#831 [まなみ]
>>829みちさん

そうなんですかね(>_<)じゃあ良かったら私とmixiでマイミクになりませんか☆?
友人を探すってゆうのでmixiキーワードのとこに「八条まなみ」って入れてください♪
そしたら私のmixiが出るんで、友人に追加を押してもらって適当にメッセージもらえれば私に届きます!

⏰:11/10/14 22:05 📱:CA006 🆔:iAdLWGmw


#832 [みち]
>>831まなみさん

ありがとうございました(^^)!
まなみさんのコミュニティにいってみると下の方に検索するとこがあったので一応やってみました♪

ですが、mixi自体の使い方が全く理解できず…(笑)
こんなことでチケット入手できるのでしょうか(;_;)
先が思いやられます…(笑)

⏰:11/10/14 23:39 📱:SH07B 🆔:ItOtTmDI


#833 [るい]
≫まなみさん
やはりそぅですかぁ(^-^)/ 一緒ですね〜!! ライブ行ったことないんですけど…まなみさんはありますか??(*´∇`*)

≫ひまわりさん
やばかったですよねぇ(*^_^*) 他にピカルの定理見ましたか??

⏰:11/10/14 23:44 📱:P02B 🆔:wRIWPUx6


#834 [まなみ]
>>832みちさん☆

いろんなコミュニティなど参加して、mixi上でトンペンさんと語ったりしているとマイミクになったりしてマイミクも増えるので楽しいですよっ(ωヾ)

私も最初は全くわかりませんでした(>_<)でもとりあえずいじりまくりましたね(笑)

⏰:11/10/14 23:49 📱:CA006 🆔:iAdLWGmw


#835 [ひまわり]
チョンジェス始まったかな?楽しんでね♪

>>828まなみ
完璧だねヽ(≧▽≦)/
色々いい歌あるもんね♪手紙とプレゼント送ったんや!
事務所に送ったら渡してもらえるのかな^^;
時々サジンでファンからのプレゼントを身につけてることあるから渡してくれてるよね^^

>>830みちさん
諦めないで下さいね!!
譲ってくれる人見つかりますよ(>_<)
チケットをゲットするの本当に難しいですね…
当たる秘訣があるのでしょうかね(/_・、)

>>833るいさん
ピカル見ました!
これも録画したので何回も見てます^^
ユノもチャミも可愛かったですよね(〃▽〃)

⏰:11/10/15 16:59 📱:F02B 🆔:kggeHPOM


#836 [まなみ]
>>833るいさん
1stからのライブは全部行ってますよっ★(ωヾ)
今は知らない人がいないほど東方神起有名なんでライブとかイベントとかチケットに必死です(>_<)!!

⏰:11/10/15 18:05 📱:CA006 🆔:lM/92QUg


#837 [まなみ]
>>835ひまわり
one-pieceのパズル完成したやつと、完成してない箱のままと手紙と贈った事あるで!(笑)あとはそれぞれの名前が入った手作りのミサンガ♪〃
食べ物は絶対食べたりないやろうけど、物はまだマシかなぁって(・ω・`)

⏰:11/10/15 18:08 📱:CA006 🆔:lM/92QUg


#838 [ひまわり]
>>837まなみ
なるほど!!ワンピース好きやもんね^^
すごいね!手作りなんて尊敬やわ(≧ω≦)
参考になったよ^^ありがとー!!
うん確かに食べ物はダメだと思う…
手作りというか絵なんか描いてもいいかな〜なんて考えてた←


今日参戦された皆様、チョンジェスお疲れ様でした^^*
生歌聞きたかったな♪
明日もファイティン!

⏰:11/10/15 19:37 📱:F02B 🆔:kggeHPOM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194