東方神起大好きPART58
最新 最初 🆕
#818 [みち]
>>816ひまわりさん
私も絶対泣いちゃいます(笑)
ホミンに会いたくてたまらないですよね(>_<;)

チケット全滅でした…
本当にショックですが、今必死に譲って下さる方を探しています(;_;)

みつかるかなぁ…

⏰:11/10/13 23:36 📱:SH07B 🆔:fMzo.DnI


#819 [まなみ]
>>811ひまわり☆

色んなテレビでTONE以外の曲歌ってるから、それはフルとかメドレーとかで歌うんかなぁって期待してる(ωヾ)(笑)

>>813るいさん

よろしくです★
トン好きになったキッカケとかあるんですかぁ〜??(・ω・`)

⏰:11/10/14 01:47 📱:CA006 🆔:iAdLWGmw


#820 [まなみ]
>>815みちさん

全滅だったんですか(>_<)今、セブンイレブンでなにかの詰め合わせ購入したら東方神起のツアーに応募できるみたいなんありますよね?抽選でペアチケット当たるみたいですよ☆
詳しくはわからなくてすいません(>_<)

あとはmixiなどてもチケット譲るなど多いですよ♪私も実際譲ってもらったことあるので(ωヾ)

⏰:11/10/14 01:58 📱:CA006 🆔:iAdLWGmw


#821 [みち]
>>820まなみさん

はい(;_;)全滅しちゃいましたぁ(;_;)
セブンのは買う予定なかったんですが、買ってみようかな…

mixiやってなくて全然分からないのでやり方教えて頂けると嬉しいです(>_<;)

⏰:11/10/14 14:05 📱:SH07B 🆔:ItOtTmDI


#822 [まなみ]
>>821みちさん

少しでも可能性があるものはやってみる方がいいですよ!!★
まして、ただで当たるんですからっ(ωヾ)

mixiは、コミュニティとゆうのがあるんですけど、コミュニティ検索の欄に「東方神起 チケット」「東方神起 譲る」などキーワードを入れると出てくるかと♪〃
mixi自体のURLはわかりますか?(・ω・`)Yahoo!でもなんでも検索すれば出てきますっ☆

公演が近づくにつれてチケット譲る方も多くなりますし、代金も安くなったりしますよ★
座席のいいとこなんかはやっぱり高く売買されてますけど(;_;)

当日のライブ会場外でも売ってる方います(>_<)その行為は違反なんですが(>_<)

⏰:11/10/14 16:55 📱:CA006 🆔:iAdLWGmw


#823 [みち]
>>822まなみさん

買います!
でも抽選だからまた外れたら…と少しトラウマ状態です(;_;)笑

詳しく説明ありがとうございます♪

さっそくmixi登録してみたのですが、コミュニティというのが見つかりません(>_<;)
登録しただけで他は何もしていない状態です。
どうすれば利用できるのでしょう?

⏰:11/10/14 19:52 📱:SH07B 🆔:ItOtTmDI


#824 [るい]
≫まなみさん
キッカケはですね〜(^-^)/ 完全に友達の影響ですねぇ(*´∇`*)
まなみさんはありますか?

⏰:11/10/14 20:23 📱:P02B 🆔:wRIWPUx6


#825 [まなみ]
>>823みちさん

確かにトラウマはありますね(;_;)でも応募しないよりかは可能性がっ★

えっと、mixiの自分のページ開いてもらったら下の方にアプリ・コンテンツ検索ってゆうのがあるんでそのコミュニティを押してもらえれば検索画面に行けると思います(ωヾ)
あとはオークションだったらモバオクとかもありますし♪

⏰:11/10/14 20:49 📱:CA006 🆔:iAdLWGmw


#826 [まなみ]
>>824るいさん

私も完全に友達の影響です☆日本デビューからファンなんで、今となっては感謝してます(笑)

⏰:11/10/14 20:51 📱:CA006 🆔:iAdLWGmw


#827 [ひまわり]
>>817るいさん
うちも録画してリピってます(≧∀≦)
見ました!!歌ってる姿もカッコイいしワンピースの話に共感でした^^

>>818みちさん
ですよね^^
きっと会いたくて待ち続けてた人はみんな泣いてしまうと思います!
そうなんですか(>_<)チケット譲ってくれる方見つかればいいですね(T^T)

>>819まなみ
メドレーとかもいいね☆何歌ってもカッコイいしね^^
ちょっと聞きたいんやけど東方神起やJYJにプレゼント送るのって可能なん?

⏰:11/10/14 21:08 📱:F02B 🆔:PhZ1RWaI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194