東方神起大好きPART58
最新 最初 🆕
#812 [たけのこ]
るいさん←
チャンミンペンですね
仲良くしましょうね〜(^o^)/

⏰:11/10/12 20:29 📱:P05B 🆔:yJLVkFg.


#813 [るい]
≫まなみさん
ありがとうございます!! よろしくお願いします(^-^)/

≫ひまわりさん
チャミやばいですよね! もぅ大好きです(*^^*)
よろしくお願いします!! 嬉

≫たけのこさん
ありがとうございます! こちらこそよろしくお願いします(^-^)/

⏰:11/10/12 22:32 📱:P02B 🆔:UPXzwuX.


#814 [拡散のお願い]
9月のGAONチャートの集計が出ました。
SJのリパケは、97,210枚、5集は、318,669枚 5集合計が、415,879枚です。


11万枚の差をつけられました。

ELFの「賞取り」のための意気込みは、本当に凄いですね。


m.ameba.jp/..






カシちゃん達が年末の賞レースに向けて動いてます。

とりあえず一週間の成果として、5位に東方神起は上がったようです。

興味ある方は是非協力をお願いします。

詳細2↓
m.ameba.jp/..



この応援にはお金がかかります、ですので自分が知ってる方に伝えて拡散するだけでも、協力になります。

ユノとチャンミンに毎日幸せを、もらってお返しがしたい。
そう共感できる方、拡散して下さい。

⏰:11/10/13 05:04 📱:LIGHT-P 🆔:xxgKqOaw


#815 [みち]
今日の15時〜アルバム購入者先行予約の当落結果が分かります(>_<;)
もう本当緊張しすぎてやばいです↓↓


807>>まなみさん

1回乗り切ってしまえば大丈夫ですよね(^ω^)
よし!頑張ります!!


>>810ひまわりさん

1人で来てる人も多いんですね♪
私も名前叫んだりできるかな〜
生でホミンみたら言葉失いそうです…(;_;)笑

⏰:11/10/13 11:50 📱:SH07B 🆔:fMzo.DnI


#816 [ひまわり]
>>813るいさん
こちらこそです!!
この前からのテレビラッシュにうはAですよね^^るいさんはHEY!×3見ましたか?

>>815みちさん
今日なんですね!
当選しますように!!!
多かったですよ^^
でも初めて1人参戦の不安分かります^^*
初めは会えた!って感激で泣きました(笑)
自然と声がでるものですね☆大丈夫です!
思いっきり叫んで下さいね^^
あ〜うちもホミンに会いたいです(>_<)

⏰:11/10/13 12:54 📱:F02B 🆔:H6PO5w/6


#817 [るい]
≫ひまわりさん

うはですぅヾ(≧∇≦)〃 ビデオ録りまくりです↑↑ HEY×3見ましたぁ(*^^*) ちょーかっこよかったです(*^_^*)嬉 ひまわりさんは見ましたか??

⏰:11/10/13 16:29 📱:P02B 🆔:a5Tc8mlY


#818 [みち]
>>816ひまわりさん
私も絶対泣いちゃいます(笑)
ホミンに会いたくてたまらないですよね(>_<;)

チケット全滅でした…
本当にショックですが、今必死に譲って下さる方を探しています(;_;)

みつかるかなぁ…

⏰:11/10/13 23:36 📱:SH07B 🆔:fMzo.DnI


#819 [まなみ]
>>811ひまわり☆

色んなテレビでTONE以外の曲歌ってるから、それはフルとかメドレーとかで歌うんかなぁって期待してる(ωヾ)(笑)

>>813るいさん

よろしくです★
トン好きになったキッカケとかあるんですかぁ〜??(・ω・`)

⏰:11/10/14 01:47 📱:CA006 🆔:iAdLWGmw


#820 [まなみ]
>>815みちさん

全滅だったんですか(>_<)今、セブンイレブンでなにかの詰め合わせ購入したら東方神起のツアーに応募できるみたいなんありますよね?抽選でペアチケット当たるみたいですよ☆
詳しくはわからなくてすいません(>_<)

あとはmixiなどてもチケット譲るなど多いですよ♪私も実際譲ってもらったことあるので(ωヾ)

⏰:11/10/14 01:58 📱:CA006 🆔:iAdLWGmw


#821 [みち]
>>820まなみさん

はい(;_;)全滅しちゃいましたぁ(;_;)
セブンのは買う予定なかったんですが、買ってみようかな…

mixiやってなくて全然分からないのでやり方教えて頂けると嬉しいです(>_<;)

⏰:11/10/14 14:05 📱:SH07B 🆔:ItOtTmDI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194