東方神起大好きPART58
最新 最初 🆕
#801 [あどれ]
教えてくれてありがとうございます!
とてもかっこよかったです

⏰:11/10/10 21:10 📱:SH002 🆔:Wa6g0QsQ


#802 [みち]
ツアー当選した方、やはり友達と一緒に行かれますか?

私1人で行く予定(まだ行けると決まった訳じゃないですが笑)なんですが、初めてだし不安で(;_;)

1人で行かれる方も結構いるんでしょうか?

⏰:11/10/10 23:18 📱:SH07B 🆔:r5f7/oz2


#803 [まなみ]
>>794ひまわり☆

遅くなってミアネ(;_;)もうカラオケのライブDAMにTONEの曲全部配信されてる!やっぱ人気のアーティストはすごいね!★
今からツアーの曲順とかめっちゃ気になる(笑)

⏰:11/10/11 09:20 📱:CA006 🆔:lCwT/1IM


#804 [まなみ]
>>792ちぃ☆

遅くなってごめん(;_;)
当選したんやぁ★おめでとお〜っ(ωヾ)
Mラバやばい(笑)黒沢にユノめっちゃウケてたもん(笑)ピカルの定理はホミン可愛すぎ(>_<)でも渡辺直美羨ましすぎたー(T_T)あんなに触れらた上にホミンからの取り合い・・・夢!!(笑)
日曜日のmusic Japanも良かった★Duet歌ってくれたのには感動しっぱなしやったもん(;_;)

⏰:11/10/11 09:24 📱:CA006 🆔:lCwT/1IM


#805 [まなみ]
>>802みちさん

はじめまして♪〃

私は一人で行った事ありますよ(ωヾ)友達と行った時程は恥ずかしくて叫べなかったりしましたが・・・(笑)
でもその時は近くの席の方と喋ったり、逆に一人なのでじっくり曲に集中することが出来ましたし★〃始まる前と終わってからの興奮を抑えないとダメなのはしんどかったです!!!(笑)

⏰:11/10/11 09:28 📱:CA006 🆔:lCwT/1IM


#806 [みち]
>>805まなみさん

はじめまして(^ω^)
お返事ありがとございます♪

やはり1人だと叫んだりするのは、ちょっと恥ずかしいですよね(笑)
まだ行けるか分からないのに考えただけで緊張してしまいます(;_;)笑


確かに始まる前と終わった後は興奮しながら誰かと語りたいですよね(>_<)

でも1枚で応募しちゃったし、1人で乗り切るしかないですよね!!

⏰:11/10/11 13:15 📱:SH07B 🆔:9q53GUEg


#807 [まなみ]
>>806みちさん

どういたしましてです☆

でも、一人で行くのも一度乗り越えたらいくらでも行けます!!(笑)私もう2回ほど行ったので(笑)最初は勇気いりますが、トンペンさんはみんないい人なので仲良くなれますよ(ωヾ)★

頑張ってください!!!!!(*'∪')

⏰:11/10/11 18:25 📱:CA006 🆔:lCwT/1IM


#808 [るい]
初めまして!!

チャミペンで好きになったばかりでよくわからませんが...
入れてください(´・ω・)

⏰:11/10/12 13:00 📱:P02B 🆔:UPXzwuX.


#809 [まなみ]
>>808るいさん☆

はじめまして「まなみ」です(ωヾ)私はキス、ホミンペンです★

こちらこそ良かったら仲良くしてくださいね(*'∪')

⏰:11/10/12 17:42 📱:CA006 🆔:p2BnKZ9k


#810 [ひまわり]
>>796めめ
うちも遅いからケンチャナ^^
ミロコンは一番カッコいいかもね(≧∀≦)
天気が心配だけど無事にコンサートできるように祈ってる!
どんな髪型だろうね^^
僕らの音楽見たよ!!何回もリピってるし(笑)
一気に見るのも贅沢な気分になるよね♪

>>802みちさん
うちは3人のコンサートですがドキドキしながら1人初参戦しました^^
1人で来てる人も多かったように思います!
恥ずかしながら名前を叫んだりしました^^*

⏰:11/10/12 19:30 📱:F02B 🆔:KqMoADdI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194