東方神起大好きPART58
最新 最初 🆕
#746 [ひまわり]
>>741-745まなみ
説明してくれてありがとう!!すごく分かりやすかったよ^^
色んな情報が飛び交ってる中で正直うちも落ち込んだりしたけど、今は落ち着いて5人が大好きって変わらへん♪
ジェジュンがアルバム発表の時に言ってたの記事で読んで賛否両論あるだろうけど嬉しかった^^
5人が大好き(>_<)

⏰:11/10/05 17:09 📱:F02B 🆔:nh9F7PDI


#747 [まなみ]
ひまわり☆

まだまだあるんやけど、これくらいでいいかなっ(・ω・`)?

でもあのジェジュンの言葉は正直びっくりした!!ジェジュンだけに限らずみんなそれぞれ絶対苦しい思いあるやろうし、ファンはただ5人を信じるのみっ★やなっ(ωヾ)

名前がどうあれ、5人それぞれが元気で活躍してくれるならそれに越した事はないなぁって最近思うようになった♪
ホミンもどのテレビ見ても楽しそうやし前向きなんが伝わる(>_<)

東方神起を好きになって良かったっておもえるー^^☆

⏰:11/10/05 17:18 📱:CA006 🆔:x/g3CNYI


#748 [ひまわり]
>>747まなみ
あとは自分で調べてみるね^^ありがとう!
夢見たりするんだって思った…
うちも5人が健康で大好きな仕事を頑張ってくれたらいいって思う☆
ユノもチャンミンもイイ意味で吹っ切れて輝いて見えるし^^
チャンミンのパラ牧が今から楽しみすぎる!!
LIVEは行けないけど会える日までテレビで我慢する(*^_^*)
どんなときでも彼らを応援していき鯛←

⏰:11/10/05 19:39 📱:F02B 🆔:nh9F7PDI


#749 [まなみ]
>>748ひまわり☆

うん♪調べてみてっ(ωヾ)
パラ牧のチャミすごい好き!!あんなスラッとした人と付き合いたいー!!!!!
絶対無理やけど(笑)
パラ牧楽しんでねっ★

これからも同じペンとして東方神起応援して行こうねー(*'∪')☆

⏰:11/10/05 19:47 📱:CA006 🆔:x/g3CNYI


#750 [マキモ]
>>747 まなみさん

はじめまして
横入りすみません
前から暗号の噂は聞いていましたが謎でした。すごい解読でびっくりです。ありがとうございます!ホントに5人のハーモニーが大好きです。好きすぎて5人の歌を聞くとせつないのです

⏰:11/10/05 23:35 📱:SH903iTV 🆔:NlmaiNn2


#751 [まなみ]
>>750マキモさん☆

お礼なんでとんでもないです^^
まだまだ暗号などはあるので個人的にでも調べてみて下さいっ(・ω・`)
私も、休止など色々な情報や噂で毎日押し潰されそうな想いを毎日してました↓東方神起は絶対5人がいい!!とも思ってましたが、今まで5人それぞれを信じて勇気、笑顔いっぱいもらったぶん、今でこそペンが彼らを信じてあげる事が大切だったり彼らが望んでる事じゃないかなぁと思います。彼らが選んだ道、最初は理解出来なかったりしましたが、彼らが元気で前向きでペンの前に姿を見せてくれてることだけで感謝するようになりました。私が悲しい何倍何十倍、彼らは苦しんだと思うので、彼らが選ぶ道を私は応援します☆マキモさんも、ゆっくりでいいので彼らを応援してあげてください^^

私もマキモさんと同じで5人が大好きですっ(ωヾ)

⏰:11/10/05 23:52 📱:CA006 🆔:x/g3CNYI


#752 [マキモ]
>>751 まなみさん

まなみさんと同じ気持ちです。あんなに夢中になった事っていつ以来だろうと思います☆今はいつか会える日のために韓国語習ってます。お話してくれてありがとう。たまにしかここに来れないけど、又よろしくね
アンニョン♪

⏰:11/10/06 09:05 📱:SH903iTV 🆔:23jGy9R2


#753 [まなみ]
マキモさん☆

韓国語習ってるとかすごいっ!!(・ω・`)

少しでもお話できて良かったです♪またここでお話できる機会があればよろしくですっ★
韓国語も教えてくださいっ^^(笑)

それでわっ☆

⏰:11/10/06 09:24 📱:CA006 🆔:rjHdxvf6


#754 [みち]
セブンネットでの応募全滅でした(;_;)本当にショックです…
今はどこも募集してないですよね?aーticketも昨日まででしたよね?

私ライブとか初めてなんですが、チケット落選してもどうしても行きたい場合は皆さんどうされてますか?誰かに譲ってもらったりしてますか?

⏰:11/10/06 18:20 📱:SH07B 🆔:aJ5LjEFI


#755 [ひまわり]
>>749まなみ
いっぱいありそうだけど頑張るね^^;
うちもパラ牧チャミ大好き^^*チャミのヨジャ絡みは落ち着いて見れるけどユチのは見れない(笑)いつかユチのドラマも見たい!
もちろん(≧∀≦)うちもこんなに心から大好きになったアーティストはいないから☆

>>754みちさん
残念でしたね(>_<)
a-ticketは今日の23:59までだと思います!さっきメール来てました^^
頑張って下さい!!

⏰:11/10/06 19:04 📱:F02B 🆔:snqvIFnA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194