東方神起大好きPART58
最新 最初 🆕
#66 [マンドゥンイ]
>>63ひまわり☆

もしなかったら買って送ってあげるね☆新しい雑誌も出てたし!!

いっぱいあったよ♪
セブンネットでも買えるみたいだから見てみて(*^ω^*)

⏰:11/07/08 21:23 📱:F06B 🆔:.XQSzIi6


#67 [或茉]
≫ひまわり
ちゃんと当ててきてよ〜★

教えてねーんO(≧▽≦)O

テレビ出演って…
どゆこと?!


≫マド

なるほどねO(≧▽≦)O

いーな!!☆
バイトまぢでしたい!!!!!!

チャンミンに"おつかれやま〜"って言われたいわ〜(^-^)/

⏰:11/07/08 21:34 📱:P02B 🆔:PrTeYMJQ


#68 [ちぃ]
ひまわり☆

チョンマネヨ〜(*´∇`)
私も危ないから気をつけるわ(><)汗; 昨日セブン行ったけど何もなかったんだけど(´;ω;`)なぜに?

マド☆

私も叫んだよ!!(´∀`)あれはKPOP好きにはたまらない一冊だょね(//∀//)☆てか昨日セブン行ったょ〜! そしたらなんも変化がなかったょ(ノд<。)゜。


あるま☆

そぅだょね(●´∀`●)/ 肌きれぃだし羨ましい☆ ぅん!!惚れちゃう(><) いゃいや既に惚れてる☆彡w中毒症状??(@_@;)


みんなへ☆

しぴも言ってたけど22日のMステにトン様でるね(*´∇`)楽しみだね(≧▼≦)♪♪

⏰:11/07/08 22:11 📱:N08A3 🆔:izwYxMr6


#69 [しぴ]
 

 うん!
 Mステ楽しみぃ(^O^)

 

⏰:11/07/08 23:30 📱:S006 🆔:irfpIoZY


#70 [T大好き]
突然すみません(>_<)

あした新大久保へ行くのですが

東方神起のグッズが一番多く売られてるのわどこですか?
またわオススメののグッズ店ってありますか??(東方神起の)

参考にしたいと思うので
よろしければみなさん教えて下さい(>_<。)

⏰:11/07/09 21:49 📱:F904i 🆔:NSWTJddE


#71 [みっきー]
セブイレのトンあんまり見れんかったけど(´д`)きってとかあるんだよね?ティッシュ箱の柄がトンとかあるって聞いたけど誰か見た人ー(^O^)ノ
どんなものがあったか
教えてー(・∀・)!!
あとMステで歌う歌絶対
エーネで歌うよな(^O^)/
何歌うか知ってる?

⏰:11/07/09 22:24 📱:F04C 🆔:1PeSgt2.


#72 [ひまわり]
皆さん夏バテ大丈夫でしょうか?まだA暑い日が続くので熱中症とか気をつけて下さい^^
うちは少しダウンしてますがホミンに癒やされ回復しつつあります☆

>>64しぴ
YouTube見た?少しだけだったけど2人のコメント聞けて良かった♪

>>66マド
コマウォ〜><。雑誌たくさん出てるの?
後で見てみるね^^

>>67或茉
夏バテで←はやっ
行けてない(泣)ネットでも買えるみたいだね☆
7/22Mステ出演だよ♪

⏰:11/07/10 19:22 📱:F02B 🆔:1plUVb2c


#73 [ひまわり]
>>68ちぃ
うちもう夏バテで(笑)
なんか店舗によって遅くなったり取り扱ってないのあるみたいだね(>_<)欲しい物ありすぎて困るわ^^

>>70T大好きさん
新大久保は楽しかったですか?前に人に聞いたお店の名前忘れてしまいました(>_<)
お役に立てずスミマセン…

>>71みっきー
ティッシュ箱もあったよ^^*うちの近くにセブンないから分からないけど東方神起モバイルのNEWSから商品見れるよ☆
歌はやっぱり7/20リリースの「Super star」と違うのかな?
楽しみだよね(≧∀≦)

⏰:11/07/10 19:33 📱:F02B 🆔:1plUVb2c


#74 [しぴ]
 

 YouTube見たよ(^O^)
 8月にホミンに会えるって
 考えるとかなり燃える!!


 

⏰:11/07/10 19:35 📱:S006 🆔:90DdmDQI


#75 [みっきー]
夏バテならんようひんねらっ!
>>ひまわり
やっぱそうだよね(>∀<)ノ
早くMステ見たいなー
楽しみやねー(^O^)
セブイレに東方神起のガムとか
フォトカードとかいっぱい
あったよ(`∀´)///
萌〜〜〜〜〜(T^T)
なんか買った?

⏰:11/07/10 21:08 📱:F04C 🆔:VHdVpY/E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194