東方神起大好きPART58
最新 最初 🆕
#721 [ちぃ]
めめ☆

いつにしよう…(*´∇`笑そうだね→いよいよ今日届くよお☆彡仕事頑張らなきゃ↑♪今日いいとも出るね↑録画してきたから見るの楽しみだよ→来月もいっぱいでるし超嬉しい(o>ω<o)ハードスケジュールだし体調大丈夫かな><;;

⏰:11/09/27 09:27 📱:N08A3 🆔:k.S2mAD.


#722 [みー]
>>709
ひまわりさん

LIVE会場入会とか
いいですね∩^ω^∩特典付きとか!
相談乗ってくれて
ありがとうございます(>_<)
早くビギストとして大好きな2人を応援したいけど、もう少し入会するの待ってみます( *`ω´)

⏰:11/09/27 16:25 📱:SH02A 🆔:mufq6kto


#723 [None Name]
はじめまして!
ユチョン大好きALLペンです
ライブ全滅でした(涙)
JYJはチケットサイトでゲットしました♪
チケットサイトでは東方神起のチケット4万円〜10万円で売られていました。FC先行予約のチケットばかりで、落選して哀しんでいる方が多い中(私自身ですが‥)当選された方が高額で売っているのは同じペンなのに悲しい気分になっちゃいました(´Д`)
一般発売でゲット出来るよう頑張りますっ!!

⏰:11/09/27 19:20 📱:N906imyu 🆔:M2FBeH0c


#724 [None Name]
ミュウモショップで購入したんですがケース異物って交換してもらえますか?ケースだけなんですがなんか入り込んでるみたいで…。小さいならまだしも大きいやつなので気になって困ってます(ρ_;)先行予約とかの紙もあるし、なるべく時間がかかることはしたくないんですが、取り方とかないんでしょうか…、間に挟まってるみたいなので;

jpg 24KB
⏰:11/09/28 10:24 📱:T004 🆔:G50g6ilQ


#725 [None Name]
韓国人の民度

「日本の大地震をお祝い(し)ます」

ここのみなさんも大好きな韓国人と同じ気持ちなんでしょうね^ ^

jpg 47KB
⏰:11/09/28 14:06 📱:PC/0 🆔:P3kKiVD6


#726 [None Name]
韓国 「大地震をお祝い…の件、日本の新聞は名誉毀損!観客の顔にボカシ入れないのは悪意ニダ!」
bbs2.ryne.jp/r.php/news/5402/

自分のことを棚に上げてなにを言ってるんだこいつらは。
こんなことされてもまだ日本のバカ共は韓流とか言ってるのかよ

⏰:11/09/28 17:09 📱:PC/0 🆔:P3kKiVD6


#727 [None Name]
>>726 アンチはアンチ板でやれよ

⏰:11/09/28 21:24 📱:SH009 🆔:RhAMmrJg


#728 [まなみ]
こうゆう人達がいるからみんな書きにきたり出来ひんねんな↓
サイト上でばっかアンチできひん人ってなんか見てて可哀想↓

みんな気にせず前みたいに楽しくお話出来たら嬉しいです(T_T)☆★

⏰:11/10/01 16:26 📱:CA006 🆔:GH54xsTE


#729 [ちぃ]
アンチはアンチ版で自由にやって下さい(*´∇`)w
まなみ☆

久しぶり〜(o>ω<o)
ツアーどうだったぁ(^O^)/??イベ応募したぁ?

⏰:11/10/01 17:42 📱:N08A3 🆔:ZqxJNCq2


#730 [まなみ]
>>729ちぃ

ひさしぶり〜☆なかなか来れんくてミアネ(>_<)

ツアーわ名古屋と大阪と当選したでっ♪
大阪は友達に落選した友達に譲って、名古屋行くつもり(ωヾ)

購入者eventも青と赤買ったから2つ応募したあ♪

⏰:11/10/01 17:58 📱:CA006 🆔:GH54xsTE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194