東方神起大好きPART58
最新 最初 🆕
#48 [あかね]
 
 
 >>42ひまわりさん
 >>44マンドゥンイさん

 初めまして*^^*
 ありがとおございますx

⏰:11/07/07 00:47 📱:SA002 🆔:lDUYayqY


#49 [ちぃ]
あるま☆

そぅA♪着物っぽいの↑↑ユチョンのキスシーンもあるょぉ;;(><)汗 てかテレパシー届いた??←え!?(@゚▽゚@)ww

ひまわり☆

だよね♪♪意外に安かったから良かった☆(o^∀^o) ひまわりは長居なんだ♪♪私は味の素だょ(*´∇`)

マド☆

また来てくれて良かったぁ☆彡
ぅん(//∀//)anan見つけた瞬間思わずニヤけてしまった(●´∀`●)/だってカッコイイんだもん。。汗
エーネのだょ♪
てか明日からセブンにトングッズ並ぶの??(@゚▽゚@)

⏰:11/07/07 00:54 📱:N08A3 🆔:LpoyUeSs


#50 [ひまわり]
今日7/7日テレ「スッキリ」で東方神起コメントあり☆録画予約しよっ♪
他局もセブンの取り上げてくれるかも^^

>>45或茉
五枚も貼って初めは落ち着かなかった(笑)
見られてるカンが…
今は寝る前に五人のシアワセ願いながら見つめてる←
知ってる!!!セブンに客が増えるな!きっと♪
残念なことに田舎住みなためセブンがない(泣)

⏰:11/07/07 01:14 📱:F02B 🆔:mRAe.SaY


#51 [ひまわり]
>>46マド
マジか!?本屋にまだあるかな?
サジン見たけどかなり素敵だよね(≧∀≦)
グッズ欲しい…いやその前にセブンが近くにないから(泣)

>>47しぴ
そうなんよ(>_<)
しぴは関東?

>>48あかねさん
いえAお役に立てて良かったです^^

>>49ちぃ
味の素の方が会場大きいんだろうね?
一度ゼイタクに各会場まわってみたい!!
うち夏バテになりやすいから暑さ対策のオススメある?
夏のLIVEはじめていくから☆

⏰:11/07/07 01:25 📱:F02B 🆔:mRAe.SaY


#52 [しぴ]
 

 中国地方だよお(^O^)
 スッキリの録画完了!

 

⏰:11/07/07 03:15 📱:S006 🆔:ITbERMmk


#53 [或茉]
≫マド

よかった〜ヾ(≧∇≦)〃
覚えててくれた!!
うれしいっ!☆

なぬー!?
バイトしておるのか! 笑
いつでもトン見まくりや〜ん!★ トンを気にしちゃって仕事やらないなんてだめだよ(*´∇`*) 笑
ちゃんとがんばるんだぞっ! 笑


≫ちぃ

(´・ω・`)/〜〜〜〜〜〜〜
テレパシー受信中…
届いたっ!!
なるほどユチョンがキスたしちゃうのか〜( ┰_┰)
うち胸が痛くて泣いちゃうよ〜!!ユチョンのキス…あーっ!!!!
やだぁー( p_q)エ-ン

≫≫ひまわり

なんかにやけちゃう(*´∇`*)
うちもこれからたーくさんっ!!
雑誌買おう<(`⌒´)>エヘン

セブンが近くにないんか〜 泣
うち家の近くに3つあるんだよ!! 家から別の方向に1つ…1つ…ってね〜!!

だからひまわりん家の近くにセブンを送ってあげる!!! 笑
\( ̄0 ̄)/…送信中…送信完了
届いた!?( ̄▽ ̄)

⏰:11/07/07 06:02 📱:P02B 🆔:1nO1BqZc


#54 [ちぃ]
ひまわり☆

暑さ対策は塩分と水分とって首に冷たいの巻くといいみたい(o^∀^o)私も初めてだょ!!w 倒れないょぅに気をつけよぅ☆彡
てか日テレのスッキリ録画するの忘れたぁ〜〜(´;ω;`)

あるま☆

テレパシー届いたか(*´∇`)良かった☆www女との絡みはショックだよね(T_T)ユチョ〜〜ン!!泣;;でもカッコイイから見ちゃう☆(//∀//)

⏰:11/07/07 12:40 📱:N08A3 🆔:LpoyUeSs


#55 [ひまわり]
皆さんスミマセン(>_<)今日スッキリの東方神起のコメントがありませんでしたm(_ _)m

>>52しぴ
そうなんや^^
てことはどこの会場に行くの?
ミアネ〜><。スッキリのコメントなかったみたいで(汗

>>53或茉
雑誌うちも集めたい!!
an・anまだあるかな?
見てくるね^^*
ほんと1つ分けてほしいよ!!
ありがとー(^O^)/
一番近いところで3時間くらいのとこだから頑張って行ってみる←

>>54ちぃ
コマウォ〜(≧∀≦)
うち倒れやすいから気をつけるね^^
あ!ゴメンね^^;東方神起のコメントなかったみたいで…
ちぃはセブン行った?

⏰:11/07/07 18:34 📱:F02B 🆔:mRAe.SaY


#56 [しぴ]
 

 東方神起コメントなかった
 んだあ(゜∀゜;ノ)ノ
 全然いいよっ♪

 友達が名古屋がいいって
 言うけ名古屋だよ!
 行き方わからん↓↓ヲヲ


 

⏰:11/07/07 18:55 📱:S006 🆔:ITbERMmk


#57 [マンドゥンイ]
>>47しぴさん☆
はじめまして!!マンドゥンイと いいます☆
しぴさんは誰ペンですか?


>>48あかねさん☆
はじめまして!!
お役に立てれば光栄です♪


>>49ちぃ☆
携帯壊れちゃって;
あれはにやけるよ!かっこよすぎだし家で叫んじゃったし!!笑
まだなんだ;早く買わないとなくなったりするかな?
今日からフェアやってて、対象商品200円で1シリアルがレシートにでるんだけど、携帯とPC用の待受画面貰えるんだよ(*^ω^*)
なんかTシャツとかも販売するらしいけど、うちのセブンまだ全部来てなかった…

⏰:11/07/07 19:04 📱:F06B 🆔:EXlIo2Ak


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194