東方神起大好きPART58
最新 最初 🆕
#554 [ちぃ]
よっちゃん☆


まぢか(>_<)!出費が重なると大変だよね゚。(p>∧<q)。゚゚よっちゃんは学生さんなの('∀'●)??



ひまわり☆


Newsでみたょ〜(;▽;)台風すごかったみたいだね↓↓ひまわりがとりあえず無事でよかったよ〜(>_<)落ちついたらまた話そう!!待ってるね☆彡ファイティン→

⏰:11/09/06 21:18 📱:N08A3 🆔:dx56ivHA


#555 [*よっちゃん]
>>554ちぃ

ホントだよ〜(>_<。)
パラダイス牧場のDVDもほしいから、ホントにキツい…
学生だよ!
今年で20歳になります^^*

⏰:11/09/07 02:46 📱:F706i 🆔:T/j/O68E


#556 [まなみ]
>>551ちぃ☆

遅くなってミアネ(>_<)

ちぃ茨城やったやんなー?あんま地理得意じゃないからいまいち茨城がどこか把握出来てない(゚听)
修学旅行とかって関西やった?☆

あっ、ちぃっていくつなん♪聞いてなかったなぁと思って☆

⏰:11/09/07 04:15 📱:CA006 🆔:MVaxSoVM


#557 [None Name]
プレミアムとS席と一般の違いってなんですか?小さな会場でもあるんですよね?

⏰:11/09/07 08:35 📱:T004 🆔:FtJNTKEw


#558 [ちぃ]
よっちゃん☆

あんにょん☆彡
そぅなんだ^^*私もパラ牧みたいなぁ〜(。≧∇≦。)ハタチ〜??若いね(;_;)羨まシア゚。(p>∧<q)。゚゚



まなみ☆


関西は中学の時に行ったよ〜(^▽^)vまぁだいぶ前の話ですけどねッ(/_\;汗 歳は24歳だょ〜(>_<)ペン仲間とメールしてるんだけど歳が若すぎるんだよネ(><)まなみは何歳なの??

⏰:11/09/07 12:37 📱:N08A3 🆔:XJB5xqOY


#559 [*よっちゃん]
>>558ちぃ

あんにょん^^*
チャミのドンジュが可愛すぎる!!(*/ω/)
いつも20歳より上に見られるけどね…泣

あ、チケット予約したよ☆
とりあえず、同じ日にプレミアム以外の座席で(*´∀`)♪

⏰:11/09/07 14:06 📱:F706i 🆔:T/j/O68E


#560 [(・ω・`)]
>>558ちぃ☆

中学ってことは修学旅行??☆ちぃ24歳か(ωヾ)じゃぁお姉さんや★まなみは今年22歳なるよーっ(゚听)
ちぃは社会人だよねっ(・ω・`)??
確かについていけない!(笑)前はそんな事なかったのにー(T_T)

⏰:11/09/07 15:54 📱:CA006 🆔:MVaxSoVM


#561 [まなみ]
ごめんなさい上の↑まなみです☆(>_<)

⏰:11/09/07 21:30 📱:CA006 🆔:MVaxSoVM


#562 [めめ]
>>553 ひまわり
そっかぁ…西の方は台風上陸だったんだよね(;_;)
うん!!!いつまでも待ってるから落ち着いたら来てね(^O^)/
14日までは一週間あるからエントリー出来ると良いね☆


皆さん、はじめまして(^^)
周りに東方神起好きな人がいないので皆さんとお話したいです(>_<)
皆さんよりチョット年上ですが(^^;;良ければ仲良くしてください!!

⏰:11/09/07 21:44 📱:F02B 🆔:YhK0kavo


#563 [めめ]
>>557さん
プレミアムシートはいろいろな特典があり、席は優良席で良い席みたいです。S席は着席と一般があり着席はライヴ中は立つことが出来ない席で、一般は立つことも座るとこが出来る席です。
簡単に説明しましたが、ファンクラブのサイトにもっと詳しく載っていますよ(^_^)

⏰:11/09/07 22:09 📱:F02B 🆔:YhK0kavo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194