東方神起大好きPART58
最新 最初 🆕
#548 [ぷっちょ]
まなみさんありがとうございます!
わたしも一般で申し込みました♪

⏰:11/09/05 22:04 📱:SH009 🆔:ji7OOdUQ


#549 [まなみ]
>>547
>>548

どういたしましてです♪〃

⏰:11/09/05 23:33 📱:CA006 🆔:yTAjtJw.


#550 [マンドゥンイ]
>>540ちぃ☆

ありがとう♪
覚えててくれてよかったぁ(*´ω`*)
ちぃも会場でBigeast入ったんだよね?

⏰:11/09/05 23:35 📱:F06B 🆔:OHtm7G7s


#551 [ちぃ]
まなみ☆


そっかぁ〜☆彡一般指定にしたんだッ(*^_^*)私まだ予約してないょ(>_<)

疲れてもいいから行きたい!(//∀//)w



よっちゃん☆


先行予約できたかぃ(m'□'m)??もぅ解決しちゃったと思うけど(>_<)まなみが言ってた通りだょ〜☆彡私まだ予約してないけど一般指定にするょ〜♪



マド☆

いぇいぇ→忘れるわけないぢゃん♪♪
うん(^▽^)v会場で入ったょ〜☆彡マドもだよね??

⏰:11/09/06 07:59 📱:N08A3 🆔:dx56ivHA


#552 [*よっちゃん]
>>551ちぃ

繋がったけど、保留にしようと思って… 学費払わなきゃいけないから、お金が( ̄◇ ̄;)
ステージに近い席が当たることを祈ります!!

⏰:11/09/06 11:07 📱:F706i 🆔:pAXu77mc


#553 [ひまわり]
皆様、台風の影響は大丈夫でしょうか?
うちは大丈夫なのですが周りが壊滅で非力ながらお手伝いさせてもらってます。携帯も圏外でなかなか通じずお返事できなくてスミマセン。
アルバム予約できませんでした…
チケットもたぶんエントリーできないと思いますが頑張ります。落ち着いたらまたきます。長文失礼しました。

⏰:11/09/06 12:09 📱:F02B 🆔:OmZO/uHU


#554 [ちぃ]
よっちゃん☆


まぢか(>_<)!出費が重なると大変だよね゚。(p>∧<q)。゚゚よっちゃんは学生さんなの('∀'●)??



ひまわり☆


Newsでみたょ〜(;▽;)台風すごかったみたいだね↓↓ひまわりがとりあえず無事でよかったよ〜(>_<)落ちついたらまた話そう!!待ってるね☆彡ファイティン→

⏰:11/09/06 21:18 📱:N08A3 🆔:dx56ivHA


#555 [*よっちゃん]
>>554ちぃ

ホントだよ〜(>_<。)
パラダイス牧場のDVDもほしいから、ホントにキツい…
学生だよ!
今年で20歳になります^^*

⏰:11/09/07 02:46 📱:F706i 🆔:T/j/O68E


#556 [まなみ]
>>551ちぃ☆

遅くなってミアネ(>_<)

ちぃ茨城やったやんなー?あんま地理得意じゃないからいまいち茨城がどこか把握出来てない(゚听)
修学旅行とかって関西やった?☆

あっ、ちぃっていくつなん♪聞いてなかったなぁと思って☆

⏰:11/09/07 04:15 📱:CA006 🆔:MVaxSoVM


#557 [None Name]
プレミアムとS席と一般の違いってなんですか?小さな会場でもあるんですよね?

⏰:11/09/07 08:35 📱:T004 🆔:FtJNTKEw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194