東方神起大好きPART58
最新 最初 🆕
#524 [ひまわり]
>>523みちさん
もう少し早ければ…
半年コースの会員有効期間は来年1/31になってますので継続するときに新規入会受付もしてくれるといいのですが^^;
入りそびれた方もいらっしゃると思います><
チケットは先行予約に応募したことありますが近くではなかったです…
あまり参考にならなくてすみませんm(_ _)m

⏰:11/09/03 19:18 📱:F02B 🆔:8HDGgVHI


#525 [まなみ]
>>522ひわまりさん☆

わたしもまだ予約してないんですよ(>_<)
albumも内容が違うから2つ買いたいんですけど、なかなか手が出ないですね(;_;)

すいません(啻)呼びためとゆうのはなんですかっ?☆


>>523みちさん☆

ファンクラブに入ってない人でも、当選する場合がありますし、入ってる方でも落選する場合もあるので、当たりにくい訳ではないと思いますっ♪〃

⏰:11/09/03 19:20 📱:CA006 🆔:kn42SO4Q


#526 [まなみ]
みちさん☆

すいません内容間違ってました(>_<)

私もひまわりさんと同様で先行予約でLIVE行ったことありますが、そこまでいい席やなあと思ったことはあまりないです(啻)会員が増えれば増えるほど良い席は難しいですね(;_;)

⏰:11/09/03 19:28 📱:CA006 🆔:kn42SO4Q


#527 [*よっちゃん]
>>507ひまわりさん
遅くなりました(>_<)

ホミンは2人ともカッコいいですよね^^*
復活してから益々カッコよくなってドキドキです(*´艸`)←
チャンスの絡みはホント面白くて大好きでした\(^o^)/♪

⏰:11/09/03 19:28 📱:F706i 🆔:YJseZjkE


#528 [ちぃ]
ひまわり☆


私もまだアルバム予約してないょ(@゚▽゚@)明日行ってくるかな☆彡ひまわりは大阪かぁ☆彡私は横浜か埼玉だょ(><)ペン仲間同士でツアー参戦したいけど遠いよね(;_;)ひまわりは誰といくの〜(*^_^*)?



まなみ☆

ありがとぅ☆(*^_^*)プレミアム高いょね(><)!!私もプレミアムがいいけど友達と相談してからにしようかな♪逆にプレミアムの方がとる人居なそうかな?(^-^)


ビギスト会員になったょ(^^)vツアーとかの先行予約初めてだからやり方がよくわかんない↓…

⏰:11/09/03 21:19 📱:N08A3 🆔:r4A3unmw


#529 [*よっちゃん]
>>501ちぃ
遅くなってミアネ〜(>_<)

SHINEも良い☆
Helloagainは聴いたことないかもしれない…
今度聴いてみる(*´∀`)♪
ツアーのチケット予約始まるね!
当たると良いな〜

⏰:11/09/03 22:34 📱:F706i 🆔:YJseZjkE


#530 [megu]
こんにちは☆☆
SMライブいってきましたー!
二人とも凄くかっこよかったです♪
今日はチャンミンのテンションがかなり高かった♪

⏰:11/09/04 00:21 📱:T002 🆔:Ew4khFEI


#531 [まなみ]
>>528ちぃ☆

確かにプレミアム高いね(>_<)でも来年のツアーはまた違う感覚で行ったり見たりするやろうし、ちょっとでもいい席で見れたらなぁって感じ♪〃
貴重な場で2人を見れるんなら安いもんや!!(笑)

明日から先行予約やけどそんな難しくないよっ★〃
詳しくは当日の13時から詳細アップされるし(・ω・`)

まなみは今日友達と相談してて、旅行も含めて名古屋のガイシホールにしよってなった(*'∪')

⏰:11/09/04 06:13 📱:CA006 🆔:vaI9uEoI


#532 [ちぃ]
よっちゃん☆

久しぶり〜(*^_^*)
うん♪♪是非聴いてみて↑dに会いたい時とかよく聴いてる(^-^)予約明日からだね☆彡よっちゃんはどこの会場??



まなみ☆


だよね(。≧∇≦。)ちょっとくらい高くても2人を近くで見られるならいいよね(//∀//)
了解したぜッ(^▽^)v明日CHECKしてみるね↑↑コマウォ〜☆
旅行&LIVEかぁ('∀'●) めっちゃいいやん←えw
私も大阪いきた〜いょ〜゚。(p>∧<q)。゚゚

⏰:11/09/04 07:57 📱:N08A3 🆔:yi.BaF6g


#533 [*よっちゃん]
>>532ちぃ
久しぶり^^*
ウチは埼玉だよ♪
ホントは新潟の朱鷺メッセが良かったんだけどね(>_<)
ちぃはどこなのー?

⏰:11/09/04 10:19 📱:F706i 🆔:5xhsDWNM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194