東方神起大好きPART58
最新 最初 🆕
#387 [匿名さん]
二人用の新しいスレ作ったらって言ってますけど、ここがある限り重複になっちゃうでしょ。こっちのスレと新しい二人用のスレが別物ってわかる名前にしない限り...二人用のスレにこそ東方神起と名前を使うべき。もう5人の東方神起は過去の話なんですから。それは紛れも無い事実。まぁ 過去の東方神起 ってするなら使ってもいいと思いますが。

⏰:11/08/13 01:41 📱:SH06B 🆔:7G8CSgyI


#388 [(^O^)]
金目的とかもう5人には戻らへんとかなにを根拠にゆってるん?本人から直接聞いた訳でもないくせに自分らの感覚だけで発言して東方神起を好きな人達の気持ちを害すようなことしんといて下さい。別々とか東方神起は過去やとか正式に解散となってから言った方がいいんじゃないですか?ここは東方神起が好きで5人が好きでずっとずっと応援していくと強い気持ちで出来た場所です。そんなみなさんの気持ちを乱さないでほしいです。

⏰:11/08/13 15:02 📱:CA006 🆔:Uww4q5rg


#389 [(^O^)]
スレが複重になっても、気持ちの違う人達が同じ場所で話すよりかはマシだと思います!自分の好きなスレに行けるようにトピ名も工夫したらいい訳やし色々方法はあると思います!気持ちの違う人達が同じ場所にいるとこういった書き込みばかり増えて嫌な気持ちになるんで私はトピを増やすことに賛成します。

⏰:11/08/13 15:06 📱:CA006 🆔:Uww4q5rg


#390 [ゆちょなサランへ]
しぴさん×388さん
同感です!!

それなら"2人の東方神起"
っという名前もしくは"チャンミン&
ユンホ"と言う名前でトピ名で作れ
ばよいのでは?なにもここを
変える必要はありません。
だって東方神起は5人だから
です!だから変える必要性は
ないと私は思います。

一番上にも書いてあるように
ユンホ チャンミン ジェジュン ユチョン ジュ
ンス大好き 思いやりのあるい
いスレにしましょう Always k
eep the faith tvxq forever

って書いてるぢゃないですか
もぉこれ以上みんなを嫌な気
持ちにしないでくださいー…
ここは5人が大好きな人が利
用スレ!!だから何も変える必要
はありません!

⏰:11/08/14 15:11 📱:F01C 🆔:MgDzRk8M


#391 [None Name]
いい加減にしてください!!違う所にスレ作って話し合ってください。

⏰:11/08/14 16:18 📱:SH07B 🆔:s74XqEFg


#392 [ぷっちょ]
本当です。
皆さんと東方神起の話がしたいです。
どうしてもスレが気に入らない人は工夫して作ればいいじゃないですか。

⏰:11/08/14 16:32 📱:SH009 🆔:Q8rK0OTg


#393 [\(^^)/]
来年、韓国限定でとんばん5人で活動再開らしいですよ〜(;o;)

⏰:11/08/14 17:14 📱:L04A 🆔:x633zFlc


#394 [(^O^)]
>>393
なにでそれを知ったんですか??

⏰:11/08/14 20:30 📱:CA006 🆔:jFO7VMwM


#395 [ゆちょなサランへ]
393さん

ぇ!?!?それってやっぱり
本当の話だったんですか!?

私が聞いた噂ではホミンがSMを
抜けてー…復活する!みたい
な話を聞いたんですがぁ(;o;)

でも復活とかやばぃ
本当であってほしぃ
でも韓国限定ってどうゆうこと?

⏰:11/08/15 01:54 📱:F01C 🆔:6S60BOso


#396 [(^O^)]
>>393

詳しく知りたいです(>_<)

⏰:11/08/15 02:02 📱:CA006 🆔:.1JCD7sY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194