東方神起大好きPART58
最新 最初 🆕
#381 [None Name]
結局、3人はお金が欲しかったんだから帰ってくるわけないし、こうやって決まっても決まっても何回も口論になるんだからいい加減分けた方がいいと思いますケド…

⏰:11/08/11 23:02 📱:Android 🆔:LNH5/QVw


#382 [ぷっちょ]
>>381帰って来るわけないとかいわないでくださいよ
まだ分からないじゃないですか
本当に悲しいですよ…

⏰:11/08/11 23:56 📱:SH009 🆔:a3qlfPR2


#383 [ゆちょなサランへ]
みなさんお久しぶりです!!
いろいろ忙しくてなかなか
書き込みできませんでした(;o;)
久々にきたらー…
いろいろあったみたいですね

私の意見ではやっぱりまだ解
散したわけぢゃないし今は別
れてるだけできっと5人に戻
るはずだと信じてます!!そぅ
信じてる私にとってはやっぱ
りこのスレは5人の東方神起を
みんなで語る場であってほし
いです(;o;)~たった数名の人
たちでしか話たりしてない場
でもやっぱりこのスレは必要だ
し見てる方もたくさんいると
思う!!分ける必要なんかある
のかな?今の2人の東方神起
が嫌い!!とかJYJが嫌いとか!
それなら別に行けばいい!!な
にもここを無くさなくていい
と思います

あと381さん
軽はずみにそんな発言しない
でください。お金目的とか…
本人たちが言ってたことぢゃ
ないしただの噂!!世間一般に
見たらそぅ見えるかもしれな
いけど
長い間東方神起を見てきた私
にはそんな軽い気持ちで3人
は事務所を訴えた訳ぢゃない
とおもいます。

⏰:11/08/12 03:06 📱:F01C 🆔:nQpCRTfA


#384 [None Name]
読みにくいです。
ネチケ守ってください。

⏰:11/08/12 10:43 📱:L01B 🆔:6/8SmIgE


#385 [しぴ]
 

ゆちょなサランヘさん

同感です!
もおこれ以上せんないことに
なりたくないので5人が好き
な人だけで語りましょう!!

3人が好き!って方はちゃんと
スレがあるのでそちらへ。

2人が好き!って方は自分たち
でスレを作ったらいいと
思います。

 

⏰:11/08/12 18:17 📱:S006 🆔:W7sds0FI


#386 [テリアル]
読みにくいです。ネチケは守りましょうね。

⏰:11/08/12 23:22 📱:F04B 🆔:1sXnczug


#387 [匿名さん]
二人用の新しいスレ作ったらって言ってますけど、ここがある限り重複になっちゃうでしょ。こっちのスレと新しい二人用のスレが別物ってわかる名前にしない限り...二人用のスレにこそ東方神起と名前を使うべき。もう5人の東方神起は過去の話なんですから。それは紛れも無い事実。まぁ 過去の東方神起 ってするなら使ってもいいと思いますが。

⏰:11/08/13 01:41 📱:SH06B 🆔:7G8CSgyI


#388 [(^O^)]
金目的とかもう5人には戻らへんとかなにを根拠にゆってるん?本人から直接聞いた訳でもないくせに自分らの感覚だけで発言して東方神起を好きな人達の気持ちを害すようなことしんといて下さい。別々とか東方神起は過去やとか正式に解散となってから言った方がいいんじゃないですか?ここは東方神起が好きで5人が好きでずっとずっと応援していくと強い気持ちで出来た場所です。そんなみなさんの気持ちを乱さないでほしいです。

⏰:11/08/13 15:02 📱:CA006 🆔:Uww4q5rg


#389 [(^O^)]
スレが複重になっても、気持ちの違う人達が同じ場所で話すよりかはマシだと思います!自分の好きなスレに行けるようにトピ名も工夫したらいい訳やし色々方法はあると思います!気持ちの違う人達が同じ場所にいるとこういった書き込みばかり増えて嫌な気持ちになるんで私はトピを増やすことに賛成します。

⏰:11/08/13 15:06 📱:CA006 🆔:Uww4q5rg


#390 [ゆちょなサランへ]
しぴさん×388さん
同感です!!

それなら"2人の東方神起"
っという名前もしくは"チャンミン&
ユンホ"と言う名前でトピ名で作れ
ばよいのでは?なにもここを
変える必要はありません。
だって東方神起は5人だから
です!だから変える必要性は
ないと私は思います。

一番上にも書いてあるように
ユンホ チャンミン ジェジュン ユチョン ジュ
ンス大好き 思いやりのあるい
いスレにしましょう Always k
eep the faith tvxq forever

って書いてるぢゃないですか
もぉこれ以上みんなを嫌な気
持ちにしないでくださいー…
ここは5人が大好きな人が利
用スレ!!だから何も変える必要
はありません!

⏰:11/08/14 15:11 📱:F01C 🆔:MgDzRk8M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194