東方神起大好きPART58
最新 最初 🆕
#345 [ちぃ]
ひまわり☆

なんだろ??まだ日本にいるのかなァ(*´∇`)?
まだビギスト入ってないょ☆会場で入る人はQRコードが必要なんだよね?(><)やっぱ殺到してんだね☆


マド☆


久しぶり〜(´∀`)♪♪
私、会場で入るよ〜(^^)v
マドは入るぅ??

⏰:11/08/03 21:06 📱:N08A3 🆔:U5ixezns


#346 [ジム]
いきなりすみません。
あの、ずっと思ってたんですけど‥今東方神起はユノとチャミの2人ですよね。(JYJの3人は仮とはいえ契約停止中ですよね。)でしたら、ここは2人の東方神起が好きな方で話される方がいいと思います。JYJのトピは他にあるみたいですし‥。2人だけの東方神起が好きな方(新規ファンの方やJYJの3人を好きぢゃない方)は居場所がないと思います。ユノとチャミだけのトピを立てても他から文句がなければイイんですが、東方神起のトピがあるのに立てるなと言われる方は多くいると思うので‥。それに実際に他のトピに2人の東方神起が好きなのでこのトピでは話ができないとおっしゃってる方がいました。今はあくまでも東方神起は2人なので5人の東方神起が好きな方は言い方は悪いですがトピのタイトルを『昔の東方神起』とかにするべきではないのかなと思いました。良ければご検討ください。長々と失礼しました。不快な気分にしてしまったなら申し訳ありません。

⏰:11/08/03 23:46 📱:SH08B 🆔:BXFWRYUU


#347 [None Name]
>>346
同感です
2人の東方神起が好きと言うと新規などとよく罵倒され、5人の東方神起を正当化され、逆ギレまされ。
私には理解できないです
実際今の東方神起は二人なのですからここは「東方神起のスレ」つまり二人のスレだと思います

なので「旧東方神起」「東方神起&JYJ」など別に建てるべきだと思います

⏰:11/08/04 00:40 📱:Android 🆔:WHv8o4j.


#348 [None Name]
JYJのスレなんですけど、オーダーされた人が結構いると思います。スレが立った当初、スレ主が気に入らない人を次々とオーダーしてたみたいで書き込めない方が結構いるんじゃないかと。分けることには賛成します。今の東方神起は二人ですから。ですがJYJスレは立て直すかなんかしたほうがいいと思います。

⏰:11/08/04 01:43 📱:T004 🆔:cwF0ui2k


#349 [或茉]
≫ひまわり

いいね〜(^-^)/ 思い付いたら行っちゃう性格☆ 笑
そうなんだよ〜!!! チャミのドラマ発売されるんだよ〜!!! レンタルはいつだかわからないけど 汗

≫マド
久しぶり〜!!! 覚えてるかな!?

うちは入りいんだけど親がダメってうるさい<(`⌒´)>

≫ミッキー

受験勉強がんばれ!!(*^_^*)
またいつでも来てね!!

⏰:11/08/04 06:13 📱:P02B 🆔:iJgup4HI


#350 [None Name]
>>346
正論だと思います
私はROM専ですが、大いに賛成です
東方神起(2人)は好きだけどJYJは嫌い・・と言う人達が居るのも確かですしトピックを分けてJYJが好きな人はJYJのトピックで話をしたらいいと思います
生意気すみません

⏰:11/08/04 23:36 📱:SH03A 🆔:UHh5I8S.


#351 [T大好き]
>>ひまわりさん

すっごく遅れてすみません(>_<。)
そーなんですか(゚∀゚)
すごくうれしいです^^!!
はい!!!呼びためにしましょう^^★
私は、skyの時のゆちょが一番すきです(≧∀≦)
でも、stand by Uの時も好きです!!

⏰:11/08/05 01:14 📱:F904i 🆔:fF2A07A2


#352 [T大好き]
>>ミッキー

ありがとう!!!
ぢゃあ、タメで^^★

呼び方ゎ「T」だけでOKだよ(^-^)v
ゆちょ最高だよね(>∀<)

そしてごめん(>_<)ココ来るの遅くてメール送れなかった↓↓
また受験終わったら話そうね!!

⏰:11/08/05 01:23 📱:F904i 🆔:fF2A07A2


#353 [ひまわり]
>>343MICKY
また情報あったら言うね^^

>>344マド
久しぶり^^うちは入るよ!!マドは?

>>345ちぃ
今日のエーネのためだったのかな?なんかややこしいね^^;
ちゃんと見てないから分からないけどスムーズに出来なかった人いたと思う☆ビギ再開待ってた人たくさんいたもんね^^

⏰:11/08/06 13:38 📱:F02B 🆔:aSMYiWas


#354 [ひまわり]
>>349或茉
うち計画立てるの苦手だからかも^^
楽しみだね!!レンタルはいつからなんだろね?
今日はエーネ&MF&FNS歌謡祭だ!!

>>351T大好き
早速!!ぜんぜん遅くても大丈夫だよ^^
skyは人気あるね☆うちもSBU何気に好き^^*
あと呪文の時のん好き!!

⏰:11/08/06 13:47 📱:F02B 🆔:aSMYiWas


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194