東方神起大好きPART58
最新 最初 🆕
#26 [或茉]
≫≫ちぃ

新曲ってあれ?!(*´∇`*)
あのコンビニで買えるCD?☆
"SuperStar" だよね!!!

あれほしいんだけどヾ(≧∇≦)〃ちぃは買うの!?

≫ひまわり

みた!!ヾ(≧∇≦)〃
え〜っと…
東方神起出演の番組!!!!
しゃべくり,おしゃイズ,MF,MLとか見たよ〜!☆☆
まぢかっこよかったandめっちゃおもしろかった(*´∇`*)


ポスター付きはついつい買っちゃうよね〜(*´з`*)
部屋にちゃんと飾ってある!!w

⏰:11/07/02 18:23 📱:P02B 🆔:o7VTkoQ2


#27 [みっきー]
>>ぱくちゃん
ぱくちゃーん久しぶり(>∀<)
会いたかったー(^^)
またいっぱい語ろw!!
ってかエーネ行く(?_?)

⏰:11/07/02 20:21 📱:F04C 🆔:9CUfTbhU


#28 [みっきー]
>>ひまわり
ゆちツイ見たよ^^
あのスタッフになりたい(T^T)
もぅやばすぎたねあれw
ゆちの格好良さは罪だ!

⏰:11/07/02 20:23 📱:F04C 🆔:9CUfTbhU


#29 [パク☆]
みっきー
久しぶり〜
私は行くよ(^^)
みっきーは行く?

⏰:11/07/02 20:45 📱:L04A 🆔:Cj6uZb5Q


#30 [ちぃ]
あるま☆

そぅそぅ(*^□^*)私、予約したぁ〜♪♪新曲早く車で聴きたい☆音楽番組にもでるかな(*´∇`)??楽しみだよねっ↑↑

⏰:11/07/02 20:45 📱:N08A3 🆔:xQdpzK16


#31 [しぴ]
 

 ひまわり←
 なに買うか決めてないよ嘯ら

 

⏰:11/07/02 20:57 📱:S006 🆔:KgG3quxQ


#32 [或茉]
≫ちぃ

いーなぁ!!(*´∇`*)
うちも欲しいよぉ!!!!

7月15日に発売だよね?☆

⏰:11/07/03 07:50 📱:P02B 🆔:UyyYzwNo


#33 [ひまわり]
7/4日テレ「ZIP!」朝6時過ぎからの“Showbiz”コーナーで「I Don't know」のPVを初オンエア!!

>>26或茉
トーク面白いよね^^
またTVに沢山でて歌とかトークとか見たい!!
うちも部屋にポスターたくさん貼ってる☆

>>28みっきー
ユチぺんは辛いよね(笑)かなり反響あったみたいだけど…
まぁ次からはショックの少ないやつ頼むよユチ!!短髪になってチュジラバ思い出して久しぶりに聴いた(≧∀≦)

>>31しぴ
そっかぁ^^
うちすぐに買ってしまうクセあるから使いすぎに気をつけないと…
早く会いたいね☆

⏰:11/07/04 04:55 📱:F02B 🆔:OsYHxGtM


#34 [しぴ]
 

 ひまわり
 それわかるう(゜∀゜;ノ)ノ
 てか朝ZIP見たあ!!!
 かっこよかったあ(*^O^*)
 まぢはよ会いたい!

 

⏰:11/07/04 08:20 📱:S006 🆔:.H4QqPXs


#35 [ちぃ]
ひまわり☆

ひまわりもチングといくんだ♪♪グッズみたょ☆うちわのホミン、カッコイイよね(><)タオルとうちわは必須だよね!w どこの会場(^O^)?


あるま☆

発売日20日だょ☆彡
A枚予約したぁ♪♪

待ちきれないよ(´∀`) Mステとかにでてほしいな♪

⏰:11/07/04 12:31 📱:N08A3 🆔:JFMy4fn6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194