東方神起大好きPART58
最新 最初 🆕
#324 [或茉]
≫ミッキー

なるほどね〜(^-^)/
ライブかぁ!!

いつ行くの?


≫ちぃ

全部持ってんだけど友達に貸しちゃって今1つしかない(^_^;)

VIDEOCLIPってメイキングとかあるやつかな?

⏰:11/08/02 06:38 📱:P02B 🆔:hABRGhAM


#325 [MICKY]
>>320マキモさん
声かけありがとうございます!お久しぶりです! ブレスレットかわいいですよね〜☆ユチョがつけてるからむっちゃほしくて(笑
勉強がんばります!笑
>>321しぴさん
お話するのは初めてですね〜☆エイネ羨ましいです〜!楽しんできてくださーい♪私はビギスト入る予定です…ユチョが好きですが5人とも大好きだからホミンにも頑張ってほしいので☆しぴさんはどうしますか?
>>322まりちゃん
迷ってるんかぁ〜私は入るよ〜☆
>>324あるま
ライブねー。いろんなアーティストさんのライブ行きたいなぁ〜☆得に東方神起はいっぱい行きたい〜!

⏰:11/08/02 10:38 📱:DM005SH 🆔:jPSpClqs


#326 [ひまわり]
>>309或茉
チャミは頑張り屋だから無理しないでほしいよね(>_<)
来年のLIVEでのチャミどS発言ナマで見たい!!
歌も聴きたいけど、チャミのMCは大好物で(笑)

>>311ゆちさん
うちは携帯から長居スタジアムの座席表って検索してみたら大まかな表が見れました^^
うちも行ったことないので分からないですが、お一人で行かれるんですか?

>>312ちぃ
チャミのどS感、ユノの全てを包み込む感な笑顔たまらん(≧∀≦)
アルバム出るし節約生活しなくちゃ^^

⏰:11/08/02 12:37 📱:F02B 🆔:vL7fIpE.


#327 [ひまわり]
>>314T大好きさん
いえいえ^^いつもT大好きさん貼りしてくれてるの頂いてます☆

>>316しぴ
楽しみだね〜♪しぴは会場で入会するの?

>>320マキモ
ほんと久しぶり(^O^)/行くよLIVEに!!!
その前にチケット取れるか分からないけどね^^マキモはFC入る?
うちエーネ会場で入る予定だったけど行けなくなって(泣)
たぶんチョンジェスも日本でLIVEやると思う☆ユチョンが言ってた!!
お互いアルバム出るし嬉しいよね♪

⏰:11/08/02 12:48 📱:F02B 🆔:vL7fIpE.


#328 [T大好き]
>>ミッキー

タメ口OKですよ('-^*)
呼び方ゎ好きな呼び方でいぃですよ^^!!
私もゆちょぺんです(≧∀≦)/かっこいぃですよね(*⌒▽⌒*)

>>ゆちょな サランヘさん

私もたくさん想像してしまいます^^!!
大阪なんですか??大阪大好きです(^▽^)ノ

>>ひまわりさん

そーなんですか!!
嬉しいですっヽ(´ー`)ノ

⏰:11/08/02 13:38 📱:F904i 🆔:sye26Z0M


#329 [ひまわり]
>>328T大好きさん
この前絡みきれてしまいましたが、うちもユチョン寄りALLぺんです^^*
T大好きさん貼りのユチョン可愛すぎます!!
一番お気に入りなユチョンてありますか?あと呼びタメしませんか?

⏰:11/08/02 14:08 📱:F02B 🆔:vL7fIpE.


#330 [しぴ]
ミッキーさん

私も5人が大好きです!
だからホミンにも頑張ってほしいですね♪

ひまわり
今金欠やから入ろうか迷ってる(T_T)

⏰:11/08/02 17:47 📱:S006 🆔:bHoS0KG6


#331 [MICKY]
★T大好きさん★
でわタメで>_<ww。
私もタメでいいよ〜。
何て呼ぼぉ〜?何か呼んでほしいモノがあれば言ってくだXIAH〜♪ユチョ最高だよね←すべてが好き^O^笑
★しぴさん★
5人とも一人ひとりが素敵ですよね)^o^(しぴさんは誰ペンですか?後タメ&呼びすてでおっげー←ですよ☆

⏰:11/08/02 18:16 📱:DM005SH 🆔:jPSpClqs


#332 [或茉]
≫ミッキー

うちも行きたい!!! でも…まずは東方神起のライブに行かなきゃ!!
ライブの映像とか見るけど…
ホントに楽しそうで泣きそうになる〜( p_q) 笑
なんか自分もこ〜ゆ〜ところに混ざりたいって思う(^-^)/


≫ひまわり

だね〜!! チャミのドドドドS発言… 大好きだあ〜ヾ(≧∇≦)〃

たまらんね〜 笑

⏰:11/08/02 18:59 📱:P02B 🆔:hABRGhAM


#333 [ひまわり]
>>330しぴ
同じく金欠で今回のエーネ行きチングに断った^^;せっかく誘ってもらったのに…
アルバム出るし来年LIVEに行きたいから^^

>>332或茉
↑にも書いたけどエーネ行くのやめた(泣)
アルバム欲しいし、来年LIVEに行きたいから☆
チャミのドS発言は来年までおあずけだ^^

⏰:11/08/02 20:18 📱:F02B 🆔:vL7fIpE.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194