東方神起大好きPART58
最新 最初 🆕
#199 [T大好き]
>>ぶりんぶりんさん

私わユチョ寄りのallペンですヾ(^▽^)ノ
ぶりんぶりんさんわ誰ペンですか^^?

あと、jyjも「チャジャッタ-探した-」が人気ドラマOSTの1位に輝きました!!!!!
やっぱり5人わすごいですね^^!!

⏰:11/07/21 19:56 📱:F904i 🆔:gBQtrvc6


#200 [或茉]
≫ちぃ

明日だぁ(*´∇`*)
テレビ独占しよっと(^-^)/ 笑

あのさ…トンの"I don't know"ってシングルで発売されてないよね???

⏰:11/07/21 20:21 📱:P02B 🆔:W0eEurjw


#201 [ちぃ]
ぶりんちゃん☆

ゆのめっちゃヤバイよね☆彡かっこいい(*´∇`)私もSuperStarリピで聴いてる♪♪今ぶりんちゃんが貼りした画像待ち受けにさせてもらってる


Tちゃん☆

ぢゃぁタメ口でいくょ♪♪てか本当だったんだ!!(*´∇`)やっぱりトンは凄いなぁ☆彡超嬉しい〜(*^□^*)



あるま☆

明日も仕事忙しいから見れないかも↓↓予約しといてあとでリピで見る(//∀//) IDon'tKnowは2曲目に入ってるょんb(・∇・●)

⏰:11/07/21 21:28 📱:N08A3 🆔:rJsb2u4I


#202 [ななみ]
携帯でお小遣いならココ!安心なのに確実に稼げるよ
mlucky.jp/..

⏰:11/07/22 04:18 📱:P10A 🆔:AvSu7vsE


#203 [ぴ]
>>ひまわりさん
私もです!!!
肩くんでるのも「あ〜〜」ってなるのにぽっぽなんて見たら死にそうなんで見れません(:_;)
ごめんなさい(>_<)
探しても見つかりませんでした(:_;)

>>ちぃ
うちはZE:Aのライブに行ったことあるよ\(^^)/
お金や場所、親からの規制や学校とかでなかなかライブ行けないからやだ

⏰:11/07/22 17:40 📱:SH08B 🆔:OR3G7n1Q


#204 [しぴ]
8時からMステ〜〜!!!

楽しみぃ( ^ω^ )

⏰:11/07/22 18:57 📱:S006 🆔:vxeJsEgA


#205 [MICKY]
遅れてすみません!
いくつか返事返せてないです…泣。
Mステ見ました!
やばかった〜かっこよかった〜♪♪笑

いきなりですが…皆さんは友達コレクションしてますか?私はしてて、東方神起全員メンバー作ってあるんですが…。
ユチョンとジュンスが親友になってるんです(笑
やっぱ二次元でも同じなんだと思いました!笑
つまらん話すみません…

⏰:11/07/22 21:11 📱:DM005SH 🆔:iqaTy0/g


#206 [匿名]
ここって過去の東方神起のファントピ?新生東方神起のファントピ?

⏰:11/07/23 00:13 📱:SH06B 🆔:j59AldI6


#207 [しぴ]
206さん

この前もそうゆう質問してきた方いますが私たちは5人が好きです。

⏰:11/07/23 00:40 📱:S006 🆔:BHNcTM8o


#208 [匿名]
ならトピ名変えた方がいいと思う。新生東方神起だけのファンの人もいるんだからややこしい。

⏰:11/07/23 10:54 📱:SH06B 🆔:j59AldI6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194