東方神起大好きPART58
最新 最初 🆕
#91 [None Name]
ぶりんぶりん☆さん

おはようございます
群馬の何処ですか

⏰:11/07/13 07:28 📱:F01C 🆔:Of7HzgRE


#92 [ぶりんぶりん☆]
館林ってわかります?
>>91さんはどこですか

⏰:11/07/13 07:50 📱:P906i 🆔:nxw3PGoo


#93 [None Name]
わかります


ぅちは玉村なんですけど
わかりますかね

⏰:11/07/13 08:02 📱:F01C 🆔:Of7HzgRE


#94 [ひまわり]
>>83しぴ
うちもだよ(≧∀≦)
やっと会えるって思うだけで嬉しくて泣けてくる(T^T)

>>84或茉
トークもあるのかな?
かなり楽しみだ^^
今日はmusic bankだね♪

>>86りぼんさん
初めまして^^*
チャミ様は右手首を捻挫してるようですが大丈夫だと思います!保護するためギブスをしているようですが無理しないでほしいですよね^^;

⏰:11/07/13 12:10 📱:F02B 🆔:xXwShDq.


#95 [ひまわり]
>>87マド
ありがとー!!チェックしてくるね^^
うち少しでも東方神起が載ってるの見たら欲しくなるから(笑)

>>88MICKY
息抜きしてね^^*
テレビ出演嬉しいよね♪チャミ心配だけど空港サジン見ると笑ってたから大丈夫だと思う^^
頑張り屋だから無理しないでほしいけどね☆
ユチョンのはドラマのサジンだよ^^

>>89T大好きさん
うちもいつか行ってみたいです^^
片っ端から買ってしまいそうで怖いですが(笑)
LIVE映像とかなんか嬉しいですよね♪

今日music bank行かれる方、楽しんで来てくださいね(≧∀≦)

⏰:11/07/13 12:28 📱:F02B 🆔:xXwShDq.


#96 [ちぃ]
ひまわり☆

私はねぇ〜館ガムに〜タオルに〜ティッシュにBBクリームとか☆彡ティッシュは車に飾ってる♪♪

あるま☆

うひゃぁ〜(//∀//)
当たるといいねぇ♪♪
当たるとしたら何が欲しい??(><)☆彡

Micky☆

久しぶり〜♪♪勉強お疲れやま〜(*´∇`)息抜きも必要だよね☆彡もうすぐMステだっ↑↑待ちきれない!(><)w


マド☆

調子に乗ってトングッズいっぱい買ってしまった♪♪私もティッシュ買ったよん(*´∇`)マドと同じで開けられないw車に飾ってる♪♪('∀'●)

⏰:11/07/13 12:41 📱:N08A3 🆔:wuPGYrxE


#97 [ぶりんぶりん☆]
>>93さん

玉村わかりますよー^^
こんな所で同じ群馬のトンペンと出逢えるなんてすごーい
今日楽しみですね

⏰:11/07/13 12:48 📱:P906i 🆔:nxw3PGoo


#98 [しぴ]
 
 あと1ヶ月だぁぁ!!
 初めてトンに会える!
 なんかまだ実感わかない♪

 

⏰:11/07/13 14:57 📱:S006 🆔:jkB2bKjc


#99 [頼*]
お久しぶりです!

JYJが今年中にライブするかもしれないらしいですね^^

実現するといいな〜><

⏰:11/07/13 17:36 📱:SH705i 🆔:PrhNpiBM


#100 [ひまわり]
>>96ちぃ
沢山買ったね(≧∀≦)
BBクリームが気になる!キレイになれそう(笑)
ティッシュ日焼けしないようにね^^
さっきモバ見たんだけどニコファーレのイベント観覧とか!行ける人が羨ましい(T^T)

>>98しぴ
あっというまだよ^^
その前にダイエットしなきゃヤバい←え

>>99頼*さん
お久しぶりです^^
前に話は聞いたことありましたがこの前ユチョンがうっかり?喋ったみたいですね☆

⏰:11/07/13 18:05 📱:F02B 🆔:xXwShDq.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194