BEATCRUSADERS〜ビートクルセイダーズ〜
最新 最初 🆕
#322 [ロブ]
こんにちゎ友達と車乗っててベスト聞いてたんだけどライブのおコールのときは気まずかったなぁ

⏰:06/03/11 20:59 📱:P900i 🆔:e4jwk.iE


#323 [ピタカ]
そうだね
だってココあんまり人来ないんだもーん
二人じゃビークルの話しても盛り上がりが一瞬で終わっちゃうから気分転換に違う話にした方が良いかなぁって思ったんだぁごめんょ

⏰:06/03/11 21:02 📱:F902i 🆔:x1BxicMo


#324 [みかん]
そんな謝らなくてもいいのに
コメント書くとき名前の下に【メール】ってあるやん?それに自分のアドレス載せれるんやよね?

⏰:06/03/11 21:14 📱:N900iS 🆔:Ec2tRFaU


#325 [ピタカ]
みかんチャン
あるね
俺来たばっかだから良く分からない

⏰:06/03/11 21:18 📱:F902i 🆔:x1BxicMo


#326 [みかん]
ロブさん>>おコール聞いたことないデスライブ行って叫んでみたい
ピタカさん>>うちもよくわかんない載せれたらメールできるのにね

⏰:06/03/11 21:27 📱:N900iS 🆔:Ec2tRFaU


#327 [ピタカ]
みかんチャン
そうだね
まぁその内しようね
インディーズの時に出したBECRのベスト買えばコール聞けるよ

⏰:06/03/11 21:43 📱:F902i 🆔:x1BxicMo


#328 [ぁぉぃ]
ロブサンぁあぁなんか、わかるぁぉぃも初めて元彼の見てあのコール聞いたときは、それゎそれゎ気まずかったもん
やたら×ピー×入ってるし

⏰:06/03/12 04:02 📱:SH700iS 🆔:KMnIlVss


#329 [ピタカ]
最初ゎ恥ずかしぃケドなにげにお○こコール盛り上がるよね

⏰:06/03/12 06:58 📱:F902i 🆔:/HkS.nGY


#330 [ロブ]
ぁぉぃ言いすぎだろーっていうくらい言ってるからね〜まぁ知ってる人は盛り上がるよね

⏰:06/03/12 12:56 📱:P900i 🆔:JDyRcNNY


#331 [部長]
ビークルのさぁ〜タワレコにしか売ってなぃCDってどんな曲入ってるか教えてぇ(>_<)イィんなら買いたいし(笑

⏰:06/03/12 14:43 📱:D901i 🆔:T0qPwR7U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194