BEATCRUSADERS〜ビートクルセイダーズ〜
最新 最初 🆕
#312 [ピタカ]
それゎ大変だね
俺も欲しいものだらけだよ
お互い金かかるね
みかんチャンゎ小悪魔チャンだね
買わせるなんて
俺が買ってあげる笑"

⏰:06/03/11 19:16 📱:F902i 🆔:x1BxicMo


#313 [みかん]
ホント
ライブも行きたいんだけどなかなかお金貯まらないんだよねぇ

⏰:06/03/11 19:30 📱:N900iS 🆔:Ec2tRFaU


#314 [ピタカ]
うそ
LIVE行ったこと無いから今年こそゎ行きた俺もお金貯まらないから大変苦労してるんだよ
簡単にお金手にはいないかなぁ
地道にバイトしよ

⏰:06/03/11 19:40 📱:F902i 🆔:x1BxicMo


#315 [みかん]
ピタカさんのいぢわるぅ
うちもバイトしてるけど週4しか行ってないからめちゃくちゃお給料少ないんヤァ

⏰:06/03/11 19:45 📱:N900iS 🆔:Ec2tRFaU


#316 [ピタカ]
意地悪だもーん
だってみかんチャンにCD買ってあげたとしたら何の見返りがあるのみかんチャンゎ何してくれる
そうなんだぁ
働ケド我が暮らし楽にならずだね

⏰:06/03/11 19:55 📱:F902i 🆔:x1BxicMo


#317 [みかん]
ピタカさんはウチに何して欲しいんですかぁ
ピタカさんって、18才だったっけ??

⏰:06/03/11 20:07 📱:N900iS 🆔:Ec2tRFaU


#318 [ピタカ]
何って…ッね笑う
何でもぃぃよ
そうだょ
おじサンだょ
ヤベ年とるの早いょ

⏰:06/03/11 20:15 📱:F902i 🆔:x1BxicMo


#319 [みかん]
おじさんじゃナイよ
若いし

⏰:06/03/11 20:32 📱:N900iS 🆔:Ec2tRFaU


#320 [ピタカ]
みかんチャン最初の話ながすなぁ笑"
そうかぁ
ありがとぅ
みかんチャンも若いよって当たり前か

⏰:06/03/11 20:39 📱:F902i 🆔:x1BxicMo


#321 [みかん]
ごめんA
ここは皆でビークルの話するとこやからあんまり関係ない話したら悪いかなぁっと思って

⏰:06/03/11 20:49 📱:N900iS 🆔:Ec2tRFaU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194