BEATCRUSADERS〜ビートクルセイダーズ〜
最新 最初 🆕
#332 [ぁぉぃ]
ロブサンコールもそうだけど…。もっと具体的な部位の名前ゆってて、ホントあの時はってかんじでした
部長サンタワレコにしかないCDのタイトルってなんてゆうんですか教えてくださいぁぉぃは持ってナイので…

⏰:06/03/13 02:22 📱:SH700iS 🆔:wglJisfM


#333 [SAD SONG]
死ねよって言ってんべ

⏰:06/03/13 03:13 📱:N900i 🆔:KWY3BNRU


#334 [部長]
曲名は忘れたょ(笑
今日タワレコ行って〜サードアルバムとトロピカルゴリラのアルバム二枚買った(笑

⏰:06/03/13 14:03 📱:D901i 🆔:IDBkJFhA


#335 [りん]
久々来ました!どなたか居ますか〜??

⏰:06/03/13 21:28 📱:SH901iS 🆔:cHishRes


#336 [みぃ]
前に書き込みしたみぃデス。カナリ久々に来ましたら人がイッパイらぁ〜
私レーコード会社就職希望なんですけど,そこでピタカさんに質問前に夏フェスでスタッフとして仕事行くって書いてあったぢゃんなんの仕事なんかの会社に所属してんのそれとも会場作りのバイト詳しく教えて私もフェス作る仕事トカしたいンだけど参加する方が楽しいワラ友達がそぉゆぅフェスで仕事した時アーティストのリハとか見放題だったンだってィイなァ

⏰:06/03/14 01:53 📱:SH900i 🆔:fFPEIZqE


#337 [ピタカ]
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン
研修で行くんだよ
俺今年から音楽の専門学校に行くんだけど
授業のいっかんって事で行くらしいよ

⏰:06/03/14 02:31 📱:F902i 🆔:bohNnb2A


#338 [みかん]
うわぁリハ見放題ってすごぉイイナァ

⏰:06/03/14 10:45 📱:N900iS 🆔:Tw0s0fHY


#339 [ピタカ]
リハ見放題かもしれないけど夏だら辛そう
でもマジ楽しみぃしかもスタッフTシャツ貰えるのゎうれしぃ
なんか俺もココの一員なんだなぁって思いそう

⏰:06/03/14 13:00 📱:F902i 🆔:bohNnb2A


#340 [みかん]
うらやますぅぃ
ってゆうかタロウちゃんとお友達になってみたい

⏰:06/03/14 13:57 📱:N900iS 🆔:Tw0s0fHY


#341 [ピタカ]
俺も友達になってみた笑"
Mr.ヒダカと友達になってみたぁーい
毎日下ネタ三昧だなぁでも友達になったら人生変わりそう

⏰:06/03/14 14:03 📱:F902i 🆔:bohNnb2A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194