globe好き集まれッ捧漱
最新 最初 🆕
#1 [まさかず] 06/09/19 00:33
globeメッチャ良いでネェミンナでぃろ語ろうゃぁ

#220 [None Name]
このスレの人々はいくつ?

⏰:11/12/17 16:51 📱:beskey 🆔:4W9cH0Ug


#221 [None Name]
27歳です。

⏰:11/12/24 11:22 📱:940P 🆔:H7UfQJy.


#222 [None Name]
feel like the wind

⏰:12/02/01 18:35 📱:P04B 🆔:CW5JD/TQ


#223 [None Name]
22です

⏰:12/02/06 00:57 📱:P04B 🆔:/gYOpDlo


#224 [None Name]
現在リハビリ中の、音楽ユニット「globe(グローブ)」のKEIKOさん(39)の様子を、夫で音楽家の小室哲哉さんが2012年2月21日にツイッターで公開した。ピンク色のミニスカートを履いた、元気な姿を見せている。
KEIKOさんは、2011年10月24日、くも膜下出血で倒れ入院していた。
手術は成功し12月に退院し、自宅でリハビリ生活を送っている。小室さんは、
「バレンタインデー以降に病院に行ったときのスナップ!」というつぶやきとともに、ドアの前に立つ
KEIKOさんの全身写真をアップした。ピンク色のミニスカートに黒いセーター、黒のニットキャップ、
ブーツという出で立ちで、スカートから伸びる足は素足にも見える。
マスクで顔の半分は隠れているが、顔の血色は良く、順調に回復しているようだ。ファンからは、
「お元気そうで!!!良かった(泣)」 「これ、生足ですか?」
「あたしより年上に全然見えないww」など、回復を喜ぶリツイートが続いている。また、
ことしのバレンタインには、手編みのマフラーもプレゼントされたそうで、
マフラーを着けた小室さんに寄り添うKEIKOさんの写真も公開している。
笑顔でポーズも決めており、こちらからも元気な様子がよく分かる。
ソース:J-CASTニュース
www.j-cast.com/..
画像
p.twimg.com/..
p.twimg.com/..
Tetsuya Komuro (@Tetsuya_Komuro) on Twitter
twitter.com/..

⏰:12/02/21 16:06 📱:N06B 🆔:MfZxtW9E


#225 [かびら]
元気かな

⏰:12/07/07 23:57 📱:SH02B 🆔:MuymSz7U


#226 [None Name]
「自宅近くの商店街を散歩している途中、聞こえてきた歌に、KEIKOさんが
『これは、何ていう曲なの?』と、小室さんに質問することもあるそうです」(音楽関係者)

歌手のKEIKO(40)がくも膜下出血で倒れたのは’11年10月。
12月の退院後は、夫の小室哲哉(54)が献身的に彼女のリハビリをサポートしてきた。

一時、KEIKOは記憶障害で自分が歌手だったことも忘れていた時期もあった。
彼女の回復が進み始めたのは、TRFのSAM(50)から贈られたDVDを見始めたことも、
きっかけになったという。

「KEIKOさんはSAMさんから『リハビリに使ってね』と差し入れられた
『TRF EZ DO DANCERCISE』のDVDを見ながらリズムをとって
体を動かしたりしています。秋ごろから彼女は”自分が歌手だった”ということを
思い出しはじめたそうです」(KEIKOの知人)

盟友のSAMからの”励まし”に、夫婦揃って涙を流して喜んだという。
「彼女は、歌番組をみながら、知っている曲をくちずさんだり、調子の良いときは
カラオケで歌ったりすることもあるそうです。小室さんは’13年こそ『KEIKOのために
曲を書いてglobeとして一緒に歌いたい』と考えているようです」(前出・音楽関係者)

ソース:女性自身[光文社女性週刊誌]
jisin.jp/..

⏰:13/01/11 07:39 📱:N06B 🆔:nOhGrFk2


#227 [None Name]
音楽プロデューサーの小室哲哉(54)が15日発売の写真誌「フライデー」で
C型肝炎を患っていることを告白した。昨年10月末に診断を受け、
現在はインターフェロンの注入などの治療を受けているという。

また記事では、2011年10月にくも膜下出血で倒れた妻で
globeのボーカル・KEIKO(40)が後遺症として記憶障害が
出ていることを明かしている。KEIKOは現在、東京と大分の
実家を行き来しながら闘病しており、順調に回復しているという。

ソース:スポーツ報知
hochi.yomiuri.co.jp/..

⏰:13/02/16 06:48 📱:N06B 🆔:g3BOW.D.


#228 [None Name]
3人組音楽ユニット・globeの小室哲哉とマーク・パンサーが、90年代にヒットを連発した自らの名曲群をEDM(エレクトロ・ダンス・ミュージック)化したアルバム『globe EDM Sessions』(27日発売)の内容が明らかになった。
TKこと小室は「garden」
「try this shoot」の2曲、マークは「Feel Like dance」「DEPARTURES」
「FACE」など9曲のリミックスを担当。
1年ほど前から密かにリミックスを制作していたマークは、DJ Marc Pantherとして全国各地のイベントや昨年開催された大規模ビーチパーティー
「BIG BEACH FESTIVAL’12」でもプレイし、話題となっていた。
ジャケットはglobeのロゴに炎をデザイン。
昨年9月に小室がツイッターで、一昨年11月にくも膜下出血で倒れた妻でボーカルのKEIKOが復帰するまで「(globeの)ともしびを消さぬようKCOが元気になるまで活動しようって
ことになりそうです」と書き込んだ「ともしびを消さぬ」という強い意思を表現したという。
■『globe EDM Sessions』収録曲
01.Feel Like dance 02.Joy to the love 03.SWEET PAIN 04.DEPARTURES 05.FREEDOM
06.FACE 07.Love again 08.wanna Be A Dreammaker 09.Many Classic Moments
10.garden11.try this shoot

ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
www.oricon.co.jp/..
画像:「globeのともしびを消さぬ」思いが込められた『globe EDM Sessions』ジャケット
contents.oricon.co.jp/..
TKこと小室哲哉は2曲のリミックスを担当
contents.oricon.co.jp/..
マーク・パンサーは9曲担当
contents.oricon.co.jp/..

⏰:13/03/12 22:00 📱:N06B 🆔:jgDR6VwU


#229 [None Name]
globeのEDMアルバム、めっちゃ良い!!!
やっぱKEIKOの歌声が心地好い。
なにより小室さんもMARCもKEIKOの歌声を大事に大事にしてくださっていることに感動。
毎日聴いてる♪

⏰:13/04/01 23:48 📱:SC-06D 🆔:bU7navZE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194