globe好き集まれッ捧漱
最新 最初 🆕
#210 [None Name]
>>209
まあ確かに、またベスト?!とは思ったけど、何かしら情報があるだけで今はありがたいです。
ファンとしては、新曲だったり、ライブだったりが待ち遠しいですよね。


コンプリートBOX思わず予約しちゃった一人ですが、、まさか完売になるとは…予想外ですww

⏰:10/08/15 10:19 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#211 [None Name]
最近出たベストは全シングルは入ってないんですよね?
入ってないシングルは何かわかりますか?

あとベストに入ってるのはシングルバージョンですか?

⏰:10/10/30 15:39 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#212 [None Name]
ノンストップの買った人います?

⏰:11/08/12 17:24 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#213 [None Name]
おすすめのLIVE DVD教えてください

⏰:11/09/09 01:25 📱:P02B 🆔:T3CwZ76E


#214 [None Name]
音楽プロデューサー、小室哲哉(52)の妻で3人組ユニット、globeのボーカル、KEIKO(39)が24日夕方、都内の自宅で倒れ、都内の病院に救急搬送されていたことが同日、分かった。病名や詳しい病状は不明。
関係者によると、KEIKOは自宅で突然体調を崩して倒れたといい、同日夜の時点で病院で治療中だが、命に別状はないとしている。また小室が病院に付きっきりで見守っているという。KEIKOは1995年にglobeとしてデビュー。02年11月に小室と結婚した。ソロとしてもK−C−O(ケイコ)名義で活動しているが、08年11月に小室が詐欺容疑で逮捕され、翌年5月に有罪判決を受けるという“苦労”も。だが離婚は否定し、
昨年から本格的に音楽活動に復帰した小室を陰で支え続けてきた。KEIKOは今月20日の自身のツイッターで、「TK(小室)忙しいですよ。それに勝手につられ、バタバタしてます」などと書き込んでいるが、同日以降は更新がない状態。小室のツイッターも同21日を最後に更新されていない。
ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
www.sanspo.com/..
画像
www.sanspo.com/..

⏰:11/10/25 07:09 📱:N06B 🆔:tXO02MsA


#215 [タレ]
KEIKO大丈夫かなぁ…?
心配だよ(>_<)

⏰:11/10/25 07:43 📱:T001 🆔:PiSVAF/2


#216 [None Name]
音楽プロデューサー・小室哲哉(52)の妻で歌手のKEIKO(39)が24日夕方、都内病院に救急搬送されたという一部報道に対し、
所属事務所のエイベックス・マネジメントが25日、病状を公表した。「くも膜下出血」と診断されたKEIKOは25日未明から5時間にわたる手術を受け、無事成功。現在は意識が戻り、1ヶ月の入院を予定している。同社によると、KEIKOは24日夕方、首の後部に激痛を訴え、立つこともつらい状況となったことから
小室が救急車を呼び、都内病院に緊急搬送されていた。夫の小室は「このたびはご心配をおかけいたしまして申し訳ございません。
病院関係者の皆様のご尽力のおかげで、手術も無事成功いたしました。
KEIKOも精一杯頑張っておりますので、引き続き見守っていただければと思います」とコメントした。

ソース:Yahoo!ニュース/オリコン
headlines.yahoo.co.jp/..

⏰:11/10/25 16:51 📱:N06B 🆔:tXO02MsA


#217 [タレ]
手術成功して良かった(>_<)
後遺症無いと良いけど…。

⏰:11/10/25 18:11 📱:T001 🆔:PiSVAF/2


#218 [None Name]
何等かの後遺症は残るでしょうね

⏰:11/11/23 00:20 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#219 [あいうえお]
頑張れ〜KEIKO

[3gp/270KB]
⏰:11/12/14 03:24 📱:P905i 🆔:PG.50hCU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194