サザンオールスターズが好きならおいでゥ
最新 最初 🆕
#74 [☆]
すごいね
めっちゃ青春じゃん
部活も頑張ってね

本当、桑田さん原さんと見に行くのかな
バッタリ遭遇したら腰抜かすよ…(笑
桑田さんと原さんって、本当にお似合いの夫婦だよねぇ

⏰:06/08/25 13:19 📱:N902iS 🆔:DJHtRN6.


#75 [夏]
ぁりがと
楽譜のノートにちゃんと切り抜き貼ってあるからばっちりパワーもらってるし




お似合ぃだょね
仲良くしてるところが想像出来る

⏰:06/08/25 16:39 📱:P902i 🆔:mbbZf9DM


#76 [☆]
絶対仲いいよね
何年も同じグループでやっていけるなんて絶対仲良しだよ

そういえば私のお母さんが言ってたんだけど、お母さんって初めてサザンがテレビに出た時、びっくりしたって言ってたよ
『勝手にシンドバッド』が今までの歌手にない曲調だったのにもびっくりしたみたいだし、かと思ってたら次に出した『いとしのエリー』は切ないバラードだったから、そのギャップにも驚いたって言ってた

⏰:06/08/25 17:15 📱:N902iS 🆔:DJHtRN6.


#77 [夏]
あぁ
今までにない、とかはよく聞くよね確かにサザン色ってあるよなぁと思う独特だよね



今ふっと思ったんだけど、私が産まれるずっと前にヒットして、今までずっとヒットってスゴくないだって28年(?)も経てば時代が求める音楽だって変わってくるし。たまに平成初期のヒット曲なんて特集みるけど、曲の感じが全然違うよね。時代ってちゃんと流れてるんだと思うもん。その頃ヒットしてた歌手の中で、今でもメガヒット飛ばしてる歌手、全然居なくない
やっぱりサザンってすごいんだね………

⏰:06/08/25 17:27 📱:P902i 🆔:mbbZf9DM


#78 [☆]
だよねわかるっ
いつまでも自分達の音楽を貫いてるサザンは本当にすごいと思う
そして、それがいつの時代にも受け入れられてるのはすごいよね
サザンの曲って、どの曲を聴いても全部新鮮な感じだから全然飽きない
28年間もずっと一緒にやっていけるメンバー同士の絆もすごいよね…

⏰:06/08/25 17:34 📱:N902iS 🆔:DJHtRN6.


#79 [夏]
ぅん本ッッ当に気の合う仲間じゃないとやっていけないよね。最高の仲間に出会えたんだね、桑田さんは……



明日は朝7時からサザンのラジオやるねッッ

⏰:06/08/25 19:53 📱:P902i 🆔:mbbZf9DM


#80 [☆]
だよね
本当にかけがえのない仲間だからこそ、こうやってずっと一緒にやっていけるんだもんね

明日ラジオあるね
めっちゃ長時間

⏰:06/08/25 22:54 📱:N902iS 🆔:DJHtRN6.


#81 [夏]
ぅん
全部聴く自信はないけど、奇跡的に明日部活休みだから
ぁと多分☆さんオススメの太陽は罪な奴も、もしかしたら流れるかなと思って、期待してるんだ
楽しみ

⏰:06/08/25 23:13 📱:P902i 🆔:mbbZf9DM


#82 [イエーーイ!!!!]
おおっ久しぶりに来てみたらなんか栄えてる
自分は高二の16才デス仲間に入れてもらえたら嬉しいなてかいままで放置しててすみません人がまったく来ないから若干あきらめてた

⏰:06/08/25 23:19 📱:P901iS 🆔:0iTSE1nY


#83 [☆]
私も聴ける限り聴くよでも、明日は出かける予定もあるし、ウチってラジオの入りがものすごく悪いっていう…
でも頑張って聴く

さっき、またキラーストリート聴いてた
寝る前にサザンの歌聴くと落ち着く
安眠できるよ

⏰:06/08/25 23:20 📱:N902iS 🆔:DJHtRN6.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194