サザンオールスターズが好きならおいでゥ
最新 最初 🆕
#64 [夏]
そんな、おばさんだなんてッッΣ(゚Д゚;)大人っぽい感じするのに大人の女ってすっごい憧れだよ



そっかぁ
ゥチ、サザぅたは取ったことなぃや着うたは無料の所か、どうしても欲しい曲はレコ直で取るから…でも待受は毎週楽しみあなただけを…の待受とかオキニイリ


ぁ、BREEZEダウンロードしたんだぁバッチリ着うただょん

そう。この前の音楽寅さんでBREEZEに一目惚れしたんだぁ……

⏰:06/08/24 23:21 📱:P902i 🆔:uXnAAmOc


#65 [☆]
ありがとうね
でも、本当そんな大人じゃないのよ、マジで

夏さん、BREEZEにめっちゃハマってるね
音楽寅さんよかったよね桑田さんのいろんな顔が見れたし、サザンのライブもめっちゃ最高だった
『真夏の果実』とか、すっごい感動したよ
本当に桑田さん大好き

⏰:06/08/24 23:30 📱:N902iS 🆔:m6mgqD6w


#66 [夏]
私も
真夏の果実は半泣きだったょまじ感動モノだょね
ライブで泣いてた人の気持が分かった(笑



そぅA(笑
私は熱しやすいタイプらしくって、ハマると、カッって熱くなっちゃうんだょね微妙にスイカーマンにもはまってるしね(笑

⏰:06/08/24 23:40 📱:P902i 🆔:uXnAAmOc


#67 [None Name]
暇つぶしにここも楽しいよ
ip.tosp.co.jp/..

⏰:06/08/25 00:26 📱:N901iC 🆔:/8HMYiXQ


#68 [☆]
桑田さんのあの声を生で聴いたら、絶対感動せずにはいられないよね
テレビやCD越しでも、あんなに感動するのに

私も、夏さんと同じでハマったらすごいよ
本当に@日中そのことばっかり考えてる(笑
高校の時とか、授業聞かずにサザンの歌詞をノートに書きまくってたし(笑けじめ云々よりサザンがいいから

⏰:06/08/25 07:05 📱:N902iS 🆔:DJHtRN6.


#69 [夏]
ゎかるA
私もあんまり勉強好きな方じゃないから、ノートの裏表紙にサザンの歌詞かいたり、ノートの中にも書いて、テンションあげて頑張ってた
受験の時とか特にすぐテンションドン底になるからすぐさまサザンみたいな(笑


やっぱ歌詞書きたくなるし、書いてると落ち着く

⏰:06/08/25 07:42 📱:P902i 🆔:mbbZf9DM


#70 [☆]
同士がいて嬉しい
やっぱり、歌詞書いたりしてるよね
私もよく勉強中にサザンの曲聴いてるんだけど、熱唱してしまって全然勉強が手につかない…(笑

夏さんは、今夏休み中

⏰:06/08/25 09:15 📱:N902iS 🆔:DJHtRN6.


#71 [夏]
私も歌っちゃうなんかもう口が勝手に……(笑


昨日から勉強中・登校中、BREEZE熱唱してるから(笑




夏休みだけど、部活ぁるんだょ
トランペット吹いてる

⏰:06/08/25 09:41 📱:P902i 🆔:mbbZf9DM


#72 [☆]
じゃあ、吹奏楽部かな
高校時代、私は帰宅部だったわ…(笑

今朝は、ユースケさんがやたらといろんな番組で『UDON』の宣伝してる
ユースケさん、桑田さんにもチケット渡してたよねぇ
「原さんと観に来て」って言ってたね

⏰:06/08/25 09:49 📱:N902iS 🆔:DJHtRN6.


#73 [夏]
そぅだょ
吹奏楽部
今年始めたばっかのビギナーだから全然吹けないんだけどねいつかサザンの曲を吹くために頑張ってる(笑





言ってたねぇ
観に行くとしたらどこの映画館行くのかなぁ??バッタリなんてことあったらもう興奮して映画どころじゃないよね(笑

⏰:06/08/25 12:38 📱:P902i 🆔:mbbZf9DM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194