サザンオールスターズが好きならおいでゥ
最新 最初 🆕
#332 [ひかる]
うちも知らなかったです<<o(>_<)o>>
でもやっぱりあれはサザンじゃなきゃダメですょ!!ワラ

⏰:08/10/04 18:37 📱:W51T 🆔:MKhHC1oE


#333 [イエローマン]
自分も知らなくて偶然見つけたんですけど
全然だめでしたね

声の強弱も微妙ですし、サビのハモリもなかったですし

⏰:08/10/05 11:44 📱:F904i 🆔:6DzCA1vg


#334 [みい]
はじめまして
私は今高校3年生で
保育園の頃から
サザン大好きです

私はEXILEの真夏の果実
いいと思いますよ
そりゃあサザンの方が
めちゃ良いですけど
EXILEのはあれはあれで
大切に歌ってくれてるし
いいと思います

それにしても桑田さん
やばすぎです

⏰:08/10/05 16:31 📱:SH903i 🆔:kqIr4GTQ


#335 [イエローマン]
どーも

EXILEも歌上手いですけど、自分的にはもう少しハモリをして欲しかったですねー

⏰:08/10/05 20:13 📱:F904i 🆔:6DzCA1vg


#336 [すいか]
サザン熱狂的な、私にはEXILEの真夏の果実はありえない
ってまだEXILEの、真夏の果実を聞いてないんだけど…

⏰:08/10/05 21:41 📱:821P 🆔:STowbaoo


#337 [ひかる]
EXILEは普段からあまり好きじゃないんですけどf^_^;
でも聞いてみたいです☆
アルバムとかに入ってるんですかぁ?

⏰:08/10/06 00:22 📱:W51T 🆔:81u48IGE


#338 [イエローマン]
確か最近でたベストアルバムみたいなのに入ってます

聞いてみて下さい

⏰:08/10/06 00:33 📱:F904i 🆔:vake98.o


#339 [すいか]
ベストアルバムですかぁ!機会があれば聞いてみます(^.^)
今、サザンの曲では、なにが聞きたいですか?

私は、ロックンロール・スパーマンです(^_-)

最近、仕事が忙しくて頑張れる曲を選びました!

⏰:08/10/06 05:10 📱:821P 🆔:VfjSZ/f2


#340 [イエローマン]
自分はLOVE AFFAIRや思い出のスターダストですね

前の彼女と横浜行ったの思い出します

⏰:08/10/06 07:08 📱:F904i 🆔:vake98.o


#341 [ひかる]
うちもEXILE探してみます

うちはお願いD.J.ですね♪
今めっちゃ好きな人がいるんですょ(*^_^*)ワラ

⏰:08/10/06 14:43 📱:W51T 🆔:81u48IGE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194