サザンオールスターズが好きならおいでゥ
最新 最初 🆕
#342 [すいか]
ふぅ〜疲れたH
仕事から今帰ってきました
この間、WOWOWで真夏の大感謝祭の、中継やってたでしょそれを見ながら、まったりとお酒飲んでます
あのライブの、選曲はよかったですよね

⏰:08/10/06 23:26 📱:821P 🆔:VfjSZ/f2


#343 [ひかる]
めっちゃ良かったです\(≧▽≦)丿
いろんな曲が幅広く聴けた気がします♪
あまりライブでは聴けない珍しい曲もありましたから☆

⏰:08/10/07 00:04 📱:W51T 🆔:uJhA31WU


#344 [すいか]
今日は、早く仕事を片付けて今帰宅しましたぁ
今日は、仕事で『茅ヶ崎』にいきました桑田さんの実家を、見ながら帰ってきましたよDもちろん、車のBGMはサザンですバラット3にしました

⏰:08/10/07 20:52 📱:821P 🆔:vi7EYPTM


#345 [ひかる]
茅ヶ崎いいですね☆
実はまだ行ったことないんですよ↓↓
鎌倉に湘南などサザン縁の地にぜひ行ってみたいです

⏰:08/10/07 22:58 📱:W51T 🆔:uJhA31WU


#346 [すいか]
ひかるさんは、何処に住んでるの
私は、都内に住んでいるんだぁ
茅ヶ崎の、商店街も楽しいよサザン友達が多いんだょ

つなみ [midi/4KB]
⏰:08/10/07 23:20 📱:821P 🆔:vi7EYPTM


#347 [FORTH]
桑田佳祐のEric Claptonライブ見にいきたかった(泣)

⏰:08/10/08 10:06 📱:911SH 🆔:0lfOHKtA


#348 [ひかる]
すいかさん
岐阜県住みです(T_T)
微妙な距離ですよね↓↓

⏰:08/10/08 11:27 📱:W51T 🆔:ER/G2i0U


#349 [すいか]
#347さんは、何処に住んでるの
桑田さんの、ライブは楽しいよねヨ石垣島の、ライブはいったぁ

ひかるさん、岐阜県かぁじゃあ、神奈川にはなかなかこれないね

⏰:08/10/09 03:20 📱:821P 🆔:/T5qb.JE


#350 [ひかる]
そうなんですよね(T_T)
でもいつか絶対に行きますよ☆
今年のライブで横浜までは行ったんですけどね♪

⏰:08/10/09 21:03 📱:W51T 🆔:vZ2MI94k


#351 [すいか]
ひかるさん。
夏の、ライブで横浜に来たくらいですかぁ
じゃあ、鎌倉とか行きたいですよね

⏰:08/10/09 23:00 📱:821P 🆔:/T5qb.JE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194