サザンオールスターズが好きならおいでゥ
最新 最初 🆕
#301 [None Name]
俺も行きました
結構昔の曲の割合多かったですね

⏰:08/09/29 01:10 📱:P905i 🆔:50g9GYGM


#302 [すいか]
301→かなり昔のアルバムから選曲してましたね
私は、おばさんなのでありがたかったですよ(笑)

⏰:08/09/29 01:18 📱:821P 🆔:gnVvL5j6


#303 [None Name]
行きのバスでkamakura聴いてたから、メロディとか顔とかテンション上がりましたよ
でもやっぱぁ真夏の果実良かったな
イエローマンやって欲しかった
僕19才です

⏰:08/09/29 01:26 📱:P905i 🆔:50g9GYGM


#304 [すいか]
19才若い青春真っ只中ね
イエローマンもいいよね6月には、茅ヶ崎に行ってサザン友と盛り上がってきたんだぁ

⏰:08/09/29 01:35 📱:821P 🆔:gnVvL5j6


#305 [イエローマン]
自分は「心を込めて花束を」とか「太陽は罪な奴」が聞きたかったです

茅ヶ崎いいですねー
サーフィンしてみたい

⏰:08/09/29 11:10 📱:F904i 🆔:8PyK3HY.


#306 [すいか]
イエローマンさんも、若いからサーフィン出来るよ今、高校生かな

⏰:08/09/29 11:22 📱:821P 🆔:gnVvL5j6


#307 [イエローマン]
今 高一です
来年の夏にでも挑戦してみようかな

⏰:08/09/29 11:56 📱:F904i 🆔:8PyK3HY.


#308 [すいか]
高校生かぁ
来年の夏に挑戦してね
もちろんサザンのBGMで

⏰:08/09/29 12:33 📱:821P 🆔:gnVvL5j6


#309 [ひかる]
久々に来たら盛り上がってるね\(≧▽≦)丿
うちも仲間に入れてくださぃ☆

⏰:08/10/01 11:37 📱:W51T 🆔:Z1V5Kr0.


#310 [匿名]
はじめまして
僕もサザン大好きなんで交ぜて下さい
YOUNG LOVEから聴きました。ソウルボマーや汚れた台所、など他にも好きな曲はありますが、これが特にお気に入りです
 
なによりも桑田佳祐さんの作曲センスに1番惹かれています。
尊敬するアーティストです

⏰:08/10/01 12:49 📱:911SH 🆔:E29Kr6vk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194